ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

若いっていいなぁ、、、

2021年09月03日 | その他
仕事柄、私はよく腕に引っ掻き傷を作ってしまいます。利用者さんに引っ掻かれる事が多いのです。そして、この傷跡がビックリするほど治らない多分このまま一生傷になると思われます。

話は変わって、先日の旅行で卓球をやったのですが、その時にムスメが卓球台の角でお腹が引っかかってしまい傷が出来てしまいました。

結構痛そうな感じで、長めの引っ掻き傷が出来てしまいました。

それがですね、たったの2日で何事もなかったかのようにきれいに傷跡がなくなっていたのです

自分基準で考えていたので、もうビックリ!!2日で治るとは!!

若いっていいなぁとしみじみ思ってしまいました。細胞が若くて日々生まれ変わっているんですねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅石上温泉 清流の宿 お... | トップ | 今さらながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿