ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

弟は僕のヒーロー

2024年02月02日 | 映画 本 アート 音楽 お店 フェス など
先日の「PERFECT DAYS」に続き、またムスメが喜ばなさそうな観たい映画が公開されました。

そこで、またムスメにお願いしました。

「母さん、また一人で映画観に行ってもいいかなぁ。」

「どんな映画?」

「この間、ダウン症について話したでしょう?」

「うん。」

「そのダウン症の人のお話なんだけど、、、」

「じゃあ、日曜日にゲームセンター連れて行ってくれるならいいよ。」

と言うわけで、お許しが出ましたので、行ってきました。




イタリア映画です。

登場人物、みんな愛に溢れていて、心が熱くなる場面がいろいろあり、後半はほとんど泣いてました😢

「わかるー‼️」みたいなダウン症あるあるも出てきたりして、笑ってしまうシーンもあって、楽しめました。

そしてダウン症の弟役の俳優さん、めっちゃ可愛かった‼️

見終わる頃には、ムスメに会いたくなりました❤️

好評で上映延長されるようです。お時間あれば、ぜひ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近目覚めましたが・・・ | トップ | 胃腸炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿