小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

雨の中・・・

2015-03-05 | 野鳥
一日中雨が降り続いた日曜日、海岸近くの公園でイソヒヨドリ♂に出会いました。
雨に濡れていましたが、とても綺麗な色でした。





  クリックで別画像









クロツラヘラサギが雨の中寝ていたのですが、起きて歩きはじめました。

  クリックで別画像




  クリックで別画像

  幼鳥、足が痒かったのかな?



  クリックで別画像

  足の間に嘴を突っ込んでいます。



  クリックで別画像

  幼鳥が何か咥えています。



  クリックで別画像

  シンクロ羽づくろい。 幼鳥の方が冠羽が伸びてるように見えます。




  幼鳥の風切の黒が見えてます。



  クリックで別画像

  成鳥のカキカキ~。




  片足立ちのまま・・・出してます。




  ブルブル!

(3/1)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい小鳥 その2 | トップ | 食べたいのに・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2015-03-06 08:33:49
綺麗な色のイソヒヨドリやなあ
日曜日クロツラのところにも行ったけど
時間帯が違ったのかな?
会わんかったなあ
返信する
レス♪ (ちょびん)
2015-03-06 12:21:38
>おやじさん
時間が少しずれていたのかなぁ?
お会いできなくて残念です。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事