小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

シマアジ 飛翔

2011-04-13 | 野鳥
4月9日(土) 撮影


潮が満ちてくるとシマアジは何度か飛びました。
最後は対岸の葦の生えているあたりの水際に移動してしまいました。


クリックすると画像が大きくなります









クリックすると画像が大きくなります




クリックすると画像が大きくなります





曇りの空抜け画像ですが・・・。

クリックすると画像が大きくなります









クリックすると画像が大きくなります

   上の2羽はヒドリガモです。



クリックすると画像が大きくなります

   ♂は♀よりもずんぐりしている感じ。頸が太いです。



クリックすると画像が大きくなります

   面白い並びの写真が撮れていました。





   上の画像右の縦並びになっている群れ。1羽ヒドリガモがいます。



クリックすると画像が大きくなります






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマアジ | トップ | アメリカヒドリと交雑個体 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J&M)
2011-04-13 19:37:16
縦並びの飛翔面白いですね。
比較が分かりやすいです。
さすがシャッターチャンスを逃がしませんね。
返信する
レス♪ (ちょびん)
2011-04-14 22:58:12
>J&Mさん
縦並びの飛翔、たまたま撮れていただけです~。
狙って撮ったならすごいんですけどね。(^^)
でも面白い写真ですよね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事