小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ヨシゴイ 他

2011-06-29 | 野鳥
6月26日(日) 


土曜日いい天気だったので、ちょっと期待していたのに雨。
車から鳥見できる場所ということで・・・またヨシゴイに会いに行きました。

全画像クリックできます。




    雨でヨシゴイのヘアースタイル(笑)が乱れています。





    ピン甘飛び出し。























  クリック画像『




  クリック画像『











    ガマの上の方に出てきました。





近くの農耕地をうろうろしていたら、バンがいたので撮影。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアジサシ | トップ | カワセミ♂ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことパパ)
2011-06-30 00:05:23
雨とは思えないほど鮮明に撮れてますね♪
特にすっと背を伸ばした写真、お二人ともきれいに撮れててすごいなぁ。
とはいえやっぱり貴重な週末は晴れてほしいですね。
返信する
レス♪ (ちょびん)
2011-06-30 16:25:21
>ことパパさん
ヨシゴイがじっとしてくれていたらなんとか撮れるのですが、急に飛び出したりすると対応できません。^^;
ここのところ日曜日は雨ばかりなんですよ。(T-T)
次の日曜日は雨降らなければいいな~。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事