小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

チュウヒ

2020-01-31 | 野鳥
農耕地でチュウヒが獲物を探して飛んでいました。


  何か見つけたのかな?




  向きを変えて降下して・・・




  二番穂に下りましたが、空振りした様子でした。



















    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

別の日、空抜けですが近くを飛んでくれました。
上のとは別個体だと思います。


  獲物を探しながらこちらに向かって飛んできました。














  クリックで別画像






  オマケ 

枯れ草の中に突然現れたホンドギツネ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシガモ のディスプレイ | トップ | 交雑カモメの観察 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事