小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

『あっちから』 と 『こっちから』

2020-02-28 | 野鳥
ちょび旦と別々にコホオアカを探していたら、二人の間の枯れ草に留まってくれました。
同じシーンを『あっちから』と『こっちから』撮影しました。(笑)

  クリックで別画像

  私は『こっちから』、比較的近いけど少し離れた場所から撮影。








  嘴を擦り付けてるのかな?












  ちょび旦は『あっちから』、かなり近くで撮影できました。




  嘴を擦り付けてるのかと思ったけど、何か突いてる??




  下腹の羽が抜けかけているようです。




  翼を下げるようなポーズ。




  嘴を開けて、横からペロッと舌を出しています。




  隣の枯れ草に移動。




  同じシーンを『こっちから』撮影。





  オマケ 

少し離れた草の上にホオアカが留まっていました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥 と 紅い鳥 | トップ | マヒワ ~樹上編~ »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事