小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

オオタカ 他

2010-06-04 | 野鳥
5月30日(日) 撮影


MFの河口でシギチがいないかと探していると、カラスにモビングされている猛禽発見。
オオタカの成鳥です。






クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります







もしかしたら4月の初めに見たオオタカと同じ個体なのかもしれません。







  オマケ 


水路にいたバンとだいぶん稲が成長した田圃にいたアマサギ






クリックすると画像が大きくなります






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクセキレイの羽づくろい | トップ | コヨシキリ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことパパ)
2010-06-07 00:55:57
オオタカきれいに撮れてますね。なんだかオオタカとカラスのレース見てるみたい。
アマサギの写真もすごくいいですね。ピントしっかり合ってるし、背景から浮かび上がってるし♪
返信する
レス♪ (ちょびん)
2010-06-07 12:14:09
>ことパパさん
オオタカ、最初見つけた時はかなり遠くだったのですが、だんだんこちらに近づいて飛んでくれました。カラス様様です。ww
稲がだいぶん伸びてきて、アマサギ埋まりそうです。w
写真褒めていただくとホント嬉しいです♪(私が撮った写真だし♪w)
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事