小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

飛びながら・・・

2010-08-09 | 野鳥 カキカキ
8月7日(土) 撮影


コアジサシエリアに到着。
暑くても今日も元気に飛んでいました。

またまた・・・飛びモノから。


クリックすると画像が大きくなります







クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります







クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります







クリックするとトリミング画像が見れます

ノートリです。









ピントが来てないのですが・・・これはもしかして飛びながらカキカキ?



雛もたくさん生まれているようなのですが、少し大きくなって自分で動けるようになった雛は敷地の真ん中あたりの草の中に移動しているようで見つけるのも撮影も難しかったです。
雛は陽射しをよけたり隠れたりするために草の根元でじっとしていたりします。
周りと同化する羽色でしかも遠かったのですが・・・少し大きくなった姿も見つけることができました。
画像は厳しいのですが、別にアップしたいと思います。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッカ ・ キアシシギ 他 | トップ | 成長した雛 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (ff55to100)
2010-08-09 19:26:11
綺麗にとらえていますね。
素晴らしいです。女房殿に64をおねだりしているのですが・・・・。しかし、たばこをやめて彼これ3カ月そろそろ・・・・頑張ります。
ヨシゴイ君によって帰りました。
返信する
Unknown (windely)
2010-08-09 22:27:53
昨日もお世話になりました
飛びものばっちりですね
これは328のほうかな? 
返信する
Unknown (ことパパ)
2010-08-09 23:50:22
尾羽までしっかり撮れててすごいです。空中カキカキなんですかね?器用なことするなぁ。つりそう・・・(笑)
返信する
素晴しい! (J&M)
2010-08-10 07:32:48
一作日は本当に有難うございました。
ちょびんさんの優しい気持がとても嬉しかったです。m(__)m
お蔭でクロハラアジサシもゆっくり観察できました。

コアジサシの飛翔 お二人とも傑作が沢山撮れて羨ましい限りです。
見つけた甲斐がありますね~
返信する
レス♪ (ちょびん)
2010-08-10 13:52:20
>ff55to100さん
カキコありがとうございます♪
640ですか・・・。すごいおねだりだ。。。(笑)
うちもタバコは辞めて欲しいのですが、レンズはもう買えません。^^;
ササゴイ(笑)にあの後寄られたんですね。
オイカワゲットしてましたか?

>windelyさん
こちらこそお世話になりました。
画像は上半分が328+テレコン、下半分が340+テレコンです。
画像の左上のハートマークで判別できるようにしています♪(ピンク→私、水色→主人)

>ことパパさん
かなり近くを飛んでくれたりするので、数を撃てばマシな画像も撮れていました。w
空中カキカキ、知らない間に撮れていました。(笑)多分カキカキだと思うのですが。

>J&Mさん
こちらこそ、ありがとうございました。
一緒に鳥見できると私達もとても楽しいです。
コアジサシは数がいるからか、近くに来てくれることもあるのがいいですよね。
でも雛はかなり遠くて・・・証拠写真の豆粒しか撮れません。
でも姿が見れるだけでも嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

野鳥 カキカキ」カテゴリの最新記事