小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

オオジュリン

2011-04-06 | 野鳥
3月29日(火) 撮影


水路の葦原にオオジュリンがいました。
だいぶん夏羽に換羽してきています。


クリックすると画像が大きくなります









クリックすると画像が大きくなります














クリックすると画像が大きくなります






   別個体のピン甘飛び出し。





  オマケ 


夕暮れ色のモズ

クリックすると画像が大きくなります






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミユビシギ ・ ハマシギ | トップ | コミミズク 飛び出し編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことパパ)
2011-04-07 00:18:28
オオジュリン、ずいぶん夏羽に近づいてますね。
顔が真っ黒になるまでいてくれるといいですね♪
返信する
レス♪ (ちょびん)
2011-04-07 12:27:06
>ことパパさん
鳥たちも衣替えが進んできているようですが、なかなか完全な夏羽を見ることができません。
ちゃんと衣替えする前に移動してしまうことが多いような・・・。
でも衣替えも個体差が大きいですね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事