小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

コミミズク 農耕地編

2011-04-06 | 野鳥
3月29日(火) 撮影


農耕地へ移動すると、コミミズクが上空を飛んでいました。
感度を上げているので画像が粗いです・・・。












クリックすると画像が大きくなります




クリックすると画像が大きくなります

   一旦遠くの木の枝にとまりました。



クリックすると画像が大きくなります

   近くを飛んでくれました。





   飛びながらブルブル。



クリックすると画像が大きくなります




クリックすると画像が大きくなります






   上の画像と同じシーン。





   遠くの畑におりました。



クリックすると画像が大きくなります

   山をバックに。








クリックすると画像が大きくなります






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミミズク 飛び出し編 | トップ | ハマシギ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことパパ)
2011-04-07 01:00:45
飛んでるとこもしっかり撮れてますね。
やっぱり動いてるとこっていいなぁ。まだ会えてないコミミズク、堪能させていただきました♪
返信する
レス♪ (ちょびん)
2011-04-07 12:30:02
>ことパパさん
もうすこし明るい時間に飛んでくれたら、感度もこんなに上げずに撮れるんですけどね。。。
でも空抜けなので飛び出しのときよりは少し感度下げてます。
コミミズクももうすぐ渡っていくんだろうな~。
返信する
素晴らしいですね (ジジパパ)
2011-04-07 20:45:42
2度孫を連れてチャレンジしたのですがなにせ
薄暗く6時を回っての飛立ちでした、暗くて写真にはなりませんでした。
返信する
レス2♪ (ちょびん)
2011-04-07 22:39:52
>ジジパパさん
この画像の6時を過ぎてからのものなのですが、暗いので感度をかなり上げているので画像が粗いです。
もっと明るい時間に飛んでくれたらいいですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事