小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

クイナ

2011-03-24 | 野鳥
3月19日(土) 撮影


水路にクイナがいて、
葦のトンネル?から出たり入ったりしていました。














   ブルブルっ!



クリックすると画像が大きくなります






   かなりわかりにくいですが・・・カキカキしています。










   かなり膨らんでます。歩いているときとは別の鳥のようです。





   伸び~!



クリックすると画像が大きくなります

   ちょこっと羽伸ばし。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュウナイスズメ 他 | トップ | シメ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウス)
2011-03-25 13:13:57
クイナ私も写せましたが、何せ天気が悪い上、早朝のため、写りはイマイチかな?
行く先々で、オオーと言う物を見せられ、聞かされ、目の付け所が違うのか、観察力が優れているのか、「師匠」と呼びたくなるこの頃ですね(笑)

返信する
レス♪ (ちょびん)
2011-03-25 17:17:45
>マウスさん
私のクイナも逆光でいまいちの写りなのですが、縮小マジックです。(^▽^;)
何をおっしゃいますか!
マウスさんこそ私のお師匠様なのに!!
いつもいろいろ教えていただいてありがとうございます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事