小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ジョウビタキ ・ カワセミ

2012-03-20 | 野鳥
3月17日(土) 


MFでジョウビタキ♀に出会いました。




    杭に留まってました。



  クリック画像『






    後ろのガマの穂が大きく感じますね。



  クリック画像『






    枝かぶりですが、ノートリ。





    青々とした新芽のノイバラ背景で。





水路脇ではカワセミ♀の姿を見かけました。






  クリックで別画像

    少し離れたところに留まりましたが・・・





    また戻ってきました。





    ブレてますが飛び出し。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメ類 | トップ | 花と小鳥 他 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事