臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

メッセンジャーバック

2007-10-20 19:41:16 | 自転車
 以前から欲しくて、鹿児島に居る時にですが買いました!メッセンジャーバック!!!

 色々探してたのですが、スポーツDEPOで見かけた「Timebuk2」のメッセンジャーバックに一目惚れして、翌日に買いに行きました。
 色んなタイプ、サイズ、カラーリングに迷いましたが、出張や通勤にも使えるように派手なカラーは避け、クラッシックメッセンジャーバックMのネイビー・スレートブルー・ネイビーにしました。

 取り外し可能な反射材とか、フラッシャーライトを取り付けられるベルトとか付いてて本格的な仕様です。
 荷物を取り出し易く整理して入れるのには向きませんが、ガッサリと適当に詰め込むのにはとっても向いてます。
 だからお買い物なんかにはとっても便利です。 6本パックの缶ビールとか、大根なんかを入れても全然平気です。
 これでLサイズなんかだと、どれだけ入るか想像も付きません。

 小さいサイズもあるので散歩とか、ちょっとしたお出かけに用に本と携帯電話とペットボトルが入るようなサイズも欲しいものですね。
 その時にはもう少し目立つカラーリングにしたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿