臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

野母崎サイクリング

2012-11-18 23:14:30 | 自転車
本当は17日に島原1周の予定だったのですが、生憎の雨の為に18日に野母崎方面を走る事になりました。
近所の方から自転車仲間と走るからとお誘いを受けたのです。
滅多に複数で走る機会が無いので、とっても楽しみにしてました。
長崎駅前を自転車で越えるのが嫌なので、あまり南の方は走っていなかったのでそれも楽しみだったのです。

一日大事を取ったおかげでとっても良い天気。
女神大橋の下の駐車場で待ち合わせして出発。
男女3人ずつの6人でのサイクリングとなりました。

年齢もまちまちのメンバーでしたが、やはりまとまった人数で走るのはとっても楽しいですね。
女子の方々も皆、マラソンとかやってるだけあって、とても粘り強い走りだと感心しました。
また、是非ご一緒したいものです。

野母崎サイクリングルート(STRAVA)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿