主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

キャンプ終了

2009年08月07日 | Weblog
最終日も無事に終わり、今からバスで帰ります。

明日の試合にあわせて、今日はセットプレーの確認をしてきた。

これも非常に重要やからね。

あっという間の短いキャンプやったけど、ホンマに充実した内容だった。

明日の練習試合、そしてオフを挟んでの来週のトレーニングでも、引き続き集中したものにして、再開後勝ち点を積み上げられるようにしっかり取り組んでいきたい。

お疲れ様でしたー☆彡

chikara11

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆Kitty☆)
2009-08-07 14:06:25
お疲れさまでした☆

明日の練習試合でキャンプの成果を見せてください!楽しみにしています(>∀<*

今日は帰ってゆっくり休んでくださいね♪
返信する
実り多くて(^_^)v (美佳チョン)
2009-08-07 17:51:59

4日間のキャンプお疲れ様でした

無事 埼玉に着きましたか?


短期間でしたが 実り多いキャンプだったようで良かったデス

中断明けからが楽しみですッ


明日の練習試合には行かれないのですが 怪我のないように 精一杯顔晴って下さいNe


今夜はご家族とゆったりとした ひと時を過ごしてください
返信する
Unknown (りょうたママ)
2009-08-07 17:52:43
キャンプお疲れ様でした
とっても充実したキャンプ日程だったみたいですね
明日は練習試合ですね。キャンプで得た事を発揮して、後半戦の残り試合に繋げて下さいね
サポーターとして、全力で応援します
お天気もいまいちなので、体調を崩さないように、ケガもしないようにがんばってください
返信する
Unknown (マミー)
2009-08-07 21:58:35
キャンプお疲れ様でした☆
リフレッシュはできなかったみたいですが…(笑)
充実したキャンプができたみたいだし、何より選手みんなが怪我もなく帰って来れて本当によかったです!

明日の練習試合見に行きます(*^-')b

後半戦、チーム・サポ一丸となって、上位進出しましょう!!
返信する
Unknown ()
2009-08-07 22:39:31
キャンプお疲れ様でした!
この時期にサッカーやるのは、きついと思いますが
中断明けのリーグ戦頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿