主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

良好

2012年06月16日 | Weblog
練習に合流して3日目、思っていた以上にやれるな、という感じ。

痛みのある動きはあるけど、今のところ練習の中では出ていない。

練習も部分合流ということでスタートしたけど、状態が良いのでゲームにも参加してるし、今のところ制限なしで合流してる。

今日は痛んでいた右膝を打撲するというアクシデントはあったけど、悪化した感じなく大丈夫そうで、明日の状態も変わらず良ければ、月曜日の大分との練習試合に出る予定。

このまま順調に完全復帰できることを願いつつ、明日の試合もスカッと勝ってほしいです。

明日も天気悪いのかな。。。みんな行き帰りは本当に気をつけて下さいね!

応援宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ゆーじ☆)
2012-06-16 23:08:27
膝の具合、良好そうでよかったです。
明日も雨模様ですが、去年避難勧告も出た激雨の中のFC東京戦、KKの水捌けは素晴らしかったです。
去年11月に負けて悔しかったので、パスサッカーで北九州を粉砕しましょー☆
返信する
いよいよですね (59歳馬)
2012-06-16 23:16:50
主税キャプテン、順調な回復良かったですね!

待ちに待った時がやっときました!

どの公式戦から出場になるのでしょうか…?

いずれにせよこれからが、楽しみです。

まだ急にではなく調整しながらですね。

グランドでの雄姿を見るのを楽しみにしています。

顔張れ、主税キャプテン!!
巻き返せ!ロアッソ熊本!!
返信する
わくわくしてます。 (kanadon)
2012-06-16 23:18:43
順調そうでなによりです。

復帰の時期が近づいていると思うとワクワクします。


明日の北九州戦、娘とスタジアム観戦いきます。

全力で応援します。頑張れロアッソ。
返信する
嬉しい報告 (Fbmax)
2012-06-16 23:19:41
状態良さそうですね、ホント良かった。
このまま順調に復帰できることを祈ってます。

明日は池谷代表の誕生日
北九州にスカッと勝って皆でお祝いしましょう
どんな天気だろうと、KK行きますよ。
返信する
ひと安心 (パールかん)
2012-06-16 23:43:18
一瞬ヒヤリとしましたが、
問題無いようで安心しました。

くれぐれも無理をなさらず、
完璧な藤本主税を完成させて下さい!
返信する
Unknown (カルパス)
2012-06-17 00:01:21
怪我の具合が良好なようでホッしました!
でも無理せず万全な状態で復帰してもらいたいのが本音なので、焦らずゆっくりと復帰に向けて頑張ってください☆彡
返信する
Unknown (ロアロア)
2012-06-17 00:10:25
順調そうでよかったです!とっても楽しみにしてます。
明日は九州ダービー。気持ちのいい勝利がみたいです!
返信する
Unknown (デコポン28号)
2012-06-17 00:25:11
分厚い雲の切れ間から、一筋の太陽の光が。
長い間、動きを止めていた水車に、水が。
凍りついた真冬の大地の僅かな隙間から、ふきのとうが。

ちょっとだけ近づきましたが、まだまだ。
画竜点睛を欠く、という言葉の通り、ここでの焦りは禁物。

しっかり長い助走をつけて、ずんずん加速して、MAXスピードで、
サポーターも選手も腰を抜かすほどの、どでかいジャンプをやらかしてみよう。

でも、少し安心した。明日は絶対勝たせるから、安心して上から見てて。
返信する
Unknown (Mr.ロアッソ)
2012-06-17 00:37:34
いい報告でよかったです(*^_^*)
大分との練習試合に出れるといいですね

試合はサポーターの力で勝たせるように、熱い応援で頑張りたいと思います
良くない天気を吹っ飛ばすような、いい試合を期待です
返信する
なにより (きみぱぱ)
2012-06-17 00:51:28
順調でなによりです
引き続きリハビリがんばってください
返信する

コメントを投稿