主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

始動

2007年07月09日 | Weblog
1週間ゆっくりした時間を過ごすことが出来、今日から始動することになりました。

福岡に移動して、しっかり走り込みと筋トレを中心にやりたいと思います。

これから暑さも増してくるだろうし、キャンプの初日から全力でやれるように体をしっかり作っていきます。

一週間の間、どうしてもボーっとしているとサッカーのことを考えてしまいましたね。いろんなことを考え、自分の中でコレ!という目標も見つけました。ここでは言いませんが、必ず達成させて、チームの順位もどんどん上げていきたいです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャプテン頼むで!! (主税連)
2007-07-09 11:02:22
 主税選手、頼みますよ!!怪我には気をつけて。
 最後まで信じているで!!
返信する
頑張って! (のりPちゃん  )
2007-07-09 12:07:42
 主税選手はじめまして!       私(・・・というか私の家族)は、千葉県我孫子市在住のアルディージャサポーターです。
 ここは柏市の隣なので圧倒的にレイソルファンが多いのですが、うちはなぜかすっかりオレンジファミリー!
 そもそもきっかけは 主人の仕事の関係で”さいたまダービー”のチケットをもらって生まれて初めてのプロサッカー観戦をした事でした。 
 そこで生で見るサッカーの楽しさを知りサポーターとして応援する事の楽しさを知り・・  片道約1時間半の電車の中他の乗客の息子二人のオレンジTシャツへの視線にもめげず、せっせとスタジアムへ通い続けています。
 
 家族4人それぞれにひいきの選手はいるのですが主税選手は皆大好きです!いつも全力でプレーする姿は息子たちにも良い影響を与えていると思いますし、私も何かにつけて「ほら!主税みたいに頑張りな!」・・と言って子供にも自分にもゲキを飛ばしています。
 今残念ながらアルディージャは下位から抜け出せないでいますが、選手もサポーターも勝利を信じて戦うのみ!
 主税選手のように前を向いていきましょう!応援しています! 
返信する
気になる~!! (YUKARI)
2007-07-09 13:10:57
1週間ゆっくり出来てよかったですね!!
今日からトレーニングとは、さすが主税さんです。
くれぐれも怪我には気を付けて頑張ってください。

主税さんの目標が達成できることを願っています☆
どんな目標か気になりますが(笑)
返信する
頑張れ!! (mikan)
2007-07-09 20:01:27
シンカした大宮の巻き返しを期待します!
大宮を主税のキャプテンシーで引っ張ってって下さい!
怪我に注意して練習頑張って下さい!
返信する
頑張れー!!!! (カッシー)
2007-07-09 21:32:19
今週から再始動ですね! 絶対日曜日は志木グラウンドに見に行きます!
補強はどうなのでしょうか? 気になって毎日Jリーグ情報が気になって仕方ありません! 是非清水エスパルス戦は内容はいい試合結果は¨勝ち¨と望んでます~♪ 頑張れ!主税! 大宮は主税に任せます!
返信する
残留 (taka)
2007-07-10 21:25:21
あなたの目標などどうでもいい。
とにかく残留させてください。
大宮公園サッカー場で来年もJ1で戦いたい。
それだけです。
どんなにかっこ悪くてもいい、残留してくれ。
返信する
がんばれ! (Unknown)
2007-07-10 21:49:08
残留して大宮公園で来年もJ1で戦うためにも、
選手それぞれも目標を持って頑張るんだよね!

キャンプに向けた体作りは順調ですか?
後半戦も共に戦うのを楽しみにしています!(^o^)/
返信する
頼んだよ! (kazu)
2007-07-10 22:37:42
後半戦の巻き返し!

怪我しないでね。
返信する
あせらず、じっくりと (かずしげとも)
2007-07-11 00:34:19
こんばんは。

お休み中の更新ありがとうございます。

コメントを読んで、後半戦に掛ける意気込みをひしひしを感じました。

主税選手は大宮の名実ともに柱なので、くれぐれも怪我には気をつけてくださいね。

また、一生懸命サッカーに打ち込む主税選手の姿を見せてください。

家族5人で応援します。
返信する
おはようございます (kazu)
2007-07-22 08:34:57
試合が無いとなんだかの~んびりした気分だったりもの足りない気分だったり・・。

後半よろしく頼みます。
返信する

コメントを投稿