主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

夏の必須アイテム

2012年08月01日 | Weblog
俺もGETしました。雄太の紹介で知ったbobble(ボブル)

みんな知ってます?


何と、これに水道水を入れるだけで、ミネラルウォーターになるという優れ物。

しかも、フィルター交換は2ヶ月に一度くらいでイイという、何ともエコなアイテムです。

夏場はどうしてもコーラだのなんだのって、例年甘い炭酸水を手にしてしまう自分ですが、手軽に飲めるという、この気軽さが堪らなく便利で有難いです。

特に、朝起きて冷えた水を一気に飲む爽快さね。最高に気持ちがイイです。

半分くらいガガーッと飲んでは、蛇口を捻って水道水を足しておくだけ!また次飲む時は冷たくて、これまた気軽に飲める。ホンマにコレ良いですよ!

皆さんも、エコで手軽にミネラルウォーターが飲めるたbobble(ボブル)、ぜひお試し下さい!

雄太、ナイスアイテム紹介してくれてありがとう(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-01 14:55:38
ほへ~すごいな~
最近の技術はホント進化してますね…若干ついていけないです(笑)
返信する
頼んだア (マサやん)
2012-08-01 16:53:39
以前、雄太さんブログ見てオーダーしようと思ってからうっかり今日申し込み~になりました。手軽そう。飲んでみようっと。
返信する
Unknown (グダグダ)
2012-08-01 21:08:10
よさげてすねぇー♪探してみまぁーす(*^^*)
返信する
熊本の水 (えこ)
2012-08-01 22:03:36
主税さん、こんばんは。
 熊本の水道水は、阿蘇の伏流水で、とてもおいしいと聴いています。その水をさらにおいしくするんでしょう?大宮の水よりも絶対に美味しいでしょうね。水のおいしいところはうらやましいです。
返信する
参考までに (Unknown)
2012-08-03 10:33:41
熊本市は政令市の中で唯一100%地下水なので普通に水道水でも他の都市より良い水ですよ☆
返信する

コメントを投稿