主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

テレビタミン収録

2012年08月02日 | Weblog
今日は、くまもと県民テレビのテレビタミンという番組の収録が家であり、無事に終了しました。

嫁さんも、よくOKしたなぁ思うんですが、試合前の食事を作ったり、子供達も一緒に収録しました。

ヤンチャ坊主達がテンヤワンヤで、ハラハラドキドキしながらの収録でしたが、みんな「楽しかったぁ」って終わったあと言っていたので、今回取材を受けて良かったなと思いました。

8/6放送「テレビタミン」
英太郎のどーんとやってみよう
「熊本のスポーツ選手を応援、食事で勝利をつかみとれ」

時間があったら是非ご覧になって見てください!

収録後、熊本では知らない人はいないという、
英太郎さんと一枚



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-02 20:41:16
絶対、見なくっちゃ♪
楽しみ。
返信する
だいすき! (英太郎)
2012-08-02 21:40:00
見るしかないっす!
予約しよっ!
返信する
Unknown (†しん†)
2012-08-02 22:06:52
絶対見ます(*´∇`*)
試合の次の日ですね
日曜アウェーで勝って
勝利の余韻に浸りながら
見たいです
勝ち点頼みます
返信する
もっちゃんの~ (59歳馬)
2012-08-02 22:34:24
良く見ていますよ。

放送日、楽しみにしています!

アウェ-での岡山戦、勝ち点3をお願いしますね。

顔晴れ、キャプテン!

必勝! ロアッソ熊本!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-03 07:31:58
主税さん、テレビタ デビューですか(^人^)
楽しみです♪

岡山行きますから、勝ちましょ~ねっ(^_^)

熊本の暑さは地獄ですよ~
体調気を付けて下さいね。
お子様達も小さいし、夏の外遊びは注意です!!
返信する
Unknown (ハート)
2012-08-03 20:24:50
これは忘れず録画しなくては

楽しみ。
返信する
Unknown (栗鼠)
2012-08-03 21:02:20
み、みたい!
埼玉で見る方法はないんですか~!?
返信する
テレビタミンといえば (ユウサブ)
2012-08-04 16:45:35
もっちゃん1番決定です!って思い出してなつかしいです(T_T)
返信する
Unknown (NP)
2012-08-04 23:40:58
見なくては(^з^)-☆
返信する
早速 (Unknown)
2012-08-05 08:21:57
録画予約完了しました☆
返信する

コメントを投稿