主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ゴール&勝利(^^)v

2006年09月25日 | Weblog
昨日はサテライトの試合があり、久しぶりにゴールも決め、勝利することができて、気持ち良くオフに入ることができました(^-^)

遠征帰りで、コンディションは良くありませんでしたが、60分間楽しくプレーできました。これを、次の名古屋戦に繋げて、トップチームにも勝利をもたらしたいですね。

今日はオフで、午前中にいつも行っている整体で体の調整をしてもらい、都内だったので、そのまま家族で買い物に出掛けました(^-^)秋冬物もそろそろ買いたかったし、家族で都内に出掛けることもなかなかないので、楽しくオフを過ごせました(^o^)/

明日からまた、名古屋戦に向けて準備が始まります。不甲斐ない内容と、情けない結果にはおさらばしたいので、また気合い入れて練習に励みたいです(^^)v

それではお休みなさい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主税さんの力で勝利を (橙栗鼠)
2006-09-25 20:55:35
サテライトの結果は携帯で見ました!!主税さんが言ったとおり、得点決める事が出来てよかったですね!先日の広島戦ではリーグ戦復帰も果たして嬉しく思っています!!去年のこの時期も連敗をしていて、主税さんがケガから復帰してから4連勝したことを思い出します!!今年も主税さんがそういったチームのピンチを救ってくれる事を信じています!!今週の土曜日は久しぶりの駒場ですね!アウェイではなかなか勝利できなかったので、久しぶりのホームでは勝利してくれると思ってます!!勝ち点3をとる為にもチーム一丸となって戦ってください!!主税さんの久しぶりのリーグ戦でのゴール&アシストを決めてくれる事も期待してます!!
返信する
お疲れ様です (まな)
2006-09-25 21:05:55
主税さんこんちくわ。広島戦試合に出たね。スタンドで応援頑張ったよ。今度はシュート決めて踊ってね。
返信する
Unknown (よしき★まま)
2006-09-25 21:08:38
主税選手 こんばんわ♪

昨日はおつかれさまでした。ひっさしぶりに

ゴールが見れてうれしかったです。

足の具合もたいぶよくなっていますか?

土曜の試合でもぜひゴール決めて下さい。



チカラと言うシャンプー新発売されましたね。

オレンジの容器でなんか気になります。笑

母乳成分が入ってるらしいですよ。

なんかすごいそう!!

変な話になってすみません。



土曜日も応援行きます。がんばって下さい。





返信する
やっと! (橙色)
2006-09-25 21:41:58
やっと戻ってきてくれましたね!

早く阿波踊り見たいので、名古屋戦にも当然家族で参戦します。すっきり勝ちたいですね。サポの前で思いっきり勝ち誇ってくださいな!

期待してますよ!!
返信する
ナイスゴール! (バルデラマ1990)
2006-09-26 00:09:23
サテライト現地で見ました。

主税さんのヘディングシュートって久しぶりに見た気が・・・(笑)

足の具合が問題なさそうなので安心しました。



名古屋戦もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (risum)
2006-09-26 10:56:04
 勝つとこんなに嬉しいんだぁ とウキウキでサテから帰りました。

開始早々の失点にはがっくりしましたが勝利へのきっかけとなる久しぶりのゴール、本当に嬉しいです。完全復調でしょうか。



でも大変! どなたかが表にしていました。

ここ7試合の結果をJ1の中で比較するとダントツびり。最下位!!。10位でいられるのも今週限り。急降下です!!!



なんとしても名古屋戦、京都戦、勝つのみ。

開始早々から終了のホイッスルまで ひとたりとも油断は出来ません。全員で同じ危機感を持って臨戦お願いします。

もちろん、こちらもそのつもりで応援です。



選手もアルディージャ関係応援も全員で皆々楽しい帰途にしましょう!

返信する
おめでとうございます (おひょ)
2006-09-26 23:53:00
リーグ戦復帰も合わせておめでとうございます。

はやく代表にも・・・お願いします。

代表の試合での阿波踊りを心待ちにしてますネ

がんばってください。
返信する
いい形で9月を終わりたい (taichan)
2006-09-27 02:35:12
復帰した広島戦は結果が出ませんでしたが、次につながる内容だったと信じています。

9月はまだ勝利なし、、、最後をいい形で締めくくって皆で喜びたいものですね。

名古屋戦も、小学生の息子と大きな旗を振って応援します。頑張って!
返信する

コメントを投稿