主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアムキャンプ2日目

2010年01月28日 | Weblog
今日は午前にセットプレーの確認をして、午後は予定通り練習試合をしました

俺はというと、午前に全体練習を一緒にして、少し居残ってランニングを加えたクロス練習、あと素走りを少々というメニューでした

午後はサーキットトレーニングをして、軽くランニングをして・・・試合観戦

試合の方はというと、グアムに来て2日目というハードな状況にも関わらず、内容も悪くなかったです

今年のコンセプトをミーティングで話して、それを意識した中でのトライもできていたし、負けはしましたが、内容のある試合だったと思います

今年の新戦力も違和感なかったし、若手で言えば金久保がスゴく良かったですね

全く萎縮することなく、のびのびとやってて、楽しんでるなぁっていうのがこちらにも伝わってくる感じでした

見ている側の俺も、彼がボールを持ったときに次にどんなプレーをしてくれるのかが楽しみで、それくらい存在感がありました

もちろん同じ中盤の選手としてはライバルなわけで・・・俄然、早く復帰したい気持ちが強くなりました

ショージにしても新にしても、それぞれの良さを出してくれていたし、去年までにないものをたくさん見せてくれましたかなり感触はよかったです

次の札幌戦には復帰したいと思っているので、しっかりアピールできるように、明日からまた頑張りたいと思います

今日は3部練習で時間も遅いし、かなりお疲れモードなので、これくらいでおしまいにします

久しぶりに携帯絵文字使ってみました

なんかちょっと恥ずかしい・・・

明日も顔晴るぜぃ

主税

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (nob)
2010-01-28 21:46:24
練習後の疲れたところで更新ありがとう。
試合は負けでしたか。ウォンジェはいたのかな。
新メンバーの活躍にも期待できそうですね。
まあ まだあせらずしっかり治してから復帰してください。
返信する
結果 (千羽鶴)
2010-01-28 22:57:59
アルディージャの公式サイトに全北戦の結果が出ないので教えてもらえますか?

それにしても金久保選手はとても注目されてましたが本当に良いみたいですね♪

開幕戦で主税と順の左右サイドハーフ期待してますよ!

たくさん良いクロス上げて得点に絡んで下さい!!
返信する
変顔選手権 (トモヤ)
2010-01-29 00:16:49
揉み上げ長くして、ゴルゴ13とかどうでしょう??

何より期待しちゃいますよ
主税は主税だから
主税の良さをアピールしてレギュラーを勝ちとってください!

愛ビリーブ
返信する
この合宿が終了するまでに (DD)
2010-01-29 00:34:33
主税はショージの本名を覚えられるのか…乞うご期待(^O^)
なので合宿中イベントのリクエスト。「藤本主税は新加入選手全員の下の名を言えるか?」

罰ゲームは間違えたらその選手の実家にTELして親に謝る!
返信する
携帯絵文字 (ペロ)
2010-01-29 02:22:30
絵文字、かわいいです。
なんか新鮮です。どんどん使ってください。

今年のチーム、楽しみですね。

観ている私たちがワクワクするような
試合、期待しています。
返信する
お疲れ様です (マック)
2010-01-29 07:27:36
新加入の選手がイキイキしてる様子が伝わりますフィールドプレーヤーもですがGKも熾烈なポジション争いが想像出来ます!焦らず怪我を治して、練習合流期待します
返信する
今季の大宮 (ドラ&アルディー)
2010-01-29 08:34:57
優勝争いした川崎やナビスコ杯優勝の大分でスタメンをはってた選手たち、新潟や甲府やC大阪からも素晴らしい選手たちが加わった

“ミスターアルディージャ”主税よ!かなり期待してるよ!今季の大宮に!!


リーグ戦もカップ戦もやれるよ!その気になれば
返信する
Unknown ()
2010-01-29 17:28:52
まずはケガを治さないとですもんね……
金久保選手の台頭はチームとしては良いことですね!!
主税さんみたいにチームに「あいつには負けない」みたいなムードが出ると良いですからね♪
頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (での)
2010-01-29 23:41:19
お疲れさまです☆





主税さんは何やってもカッコイいっす!!!(笑)



ガンガン絵文字使っちゃってください!!!!!
返信する
選手権… (なっちゃん)
2010-01-30 10:55:22
イケメンでキレイ顔男子もいる事だし、女装選手権がみたい…
けど、メイク道具がないとダメですね(⌒~⌒;)

返信する

コメントを投稿