主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

公園にて

2007年03月26日 | Weblog
さっき息子と公園へ遊びに行くと、小学生の子達がたくさんいて、即席サイン会が始まりました(^ー^)ノ

みんな嬉しそうで良かったです☆彡

その子達を逆に写メで撮らせてもらいました(^-^)

保護者のみなさん…勝手に載せてスミマセン(-_-;)

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンサービス (もぐ)
2007-03-26 18:00:08
ファンサービスおつかれさま!
サッカー以外のこともがんばってますね。
そういうことも喜んでやれるのがすばらし。
返信する
えら~い!! (宮原サポ)
2007-03-26 20:21:59
素晴らしい!!
ごくろうさまでした。

アルディージャはまだまだ観客も足りないし、
出来ることからコツコツとやって行かないと・・。

今日、私も仕事の合間に
先日の強風で剥がれてしまったポスターを
再度貼らせていただきました。

みんなでアルディージャを盛り上げて行きましょう!
あまりにも素晴らしいのでコメントしました。

そーそー、
今季公式戦初ゴールおめでとうございます。


返信する
いいなぁ♪ (よしき☆まま)
2007-03-26 20:31:30
今日は暖かくて公園で遊ぶにはいい日でしたね。
学校も終業式で早く終わりました。
明日から春休みです。
うちの子も学校から帰ってきて友達とサッカーをしに
公園に行ってました。
公園に来ていた子供達のいい思い出になったでしょうね。
子供に話をしたら「いいなぁ」って言ってました。笑


返信する
なんとなく... (俺んち軍団)
2007-03-26 20:39:48
公園でのサイン会ご苦労様でした。
チームも連勝、主税君自身も今期初ゴールを決めて、
子供達の前でもいい顔していたんだろうなぁ~。
なんとなくそんな気がして...
返信する
良い話をありがとう (見沼区リス好き。)
2007-03-26 21:22:25
プロスポーツ選手の鑑ですね。

サイン会お疲れさまでした。
子ども達の心もおっさん(私)の心もワシ掴みです。
(駄文失礼しました)

返信する
さすが!プロ! (坂東太郎)
2007-03-26 22:06:00
昨日は気持ちよかったです。
即席のサイン会、すばらしいですね。
こういう小さな事をやれる主税選手は素敵です!
返信する
おめでとう^^ (宝塚のこりす達)
2007-03-26 22:07:12
こんばんは。昨日の試合、感動しました。久しぶりの阿波踊りは最高でした!この調子でリーグ戦も勝利を勝ち取ってください。でも主税選手ががんばりすぎて、体をこわさないように気をつけて下さい。勝っても負けてもがんばっている主税選手を家族で3人で応援しています。
返信する
さすが! (Unknown)
2007-03-27 15:17:31
藤本選手は、ファンを想う気持ちが本当に誰よりも強いですよね。

尊敬しちゃいます。

子供たちの笑顔もとっても嬉しそうですね。



読んでいるこちらまで嬉しくなってしまいます!
返信する
インフルエンザから回復中 (なにがなんでもオレンジ)
2007-03-27 22:01:12
ファンサービスご苦労さまです。
我が家の子供たちには、まだ藤本選手の本当の良さがわかってもらえていないように思えます。
藤本選手のような熱い人と仕事がしたいです。
返信する
私も子供になりたい^^ (kazu)
2007-03-27 22:33:46
何時か主税に続く子供達かも知れません。
サッカーの楽しさを伝えて下さい。(^o^)/

出来たら私にもサイン下さい。^^;

返信する

コメントを投稿