主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

自主トレキャンプ5日目

2007年01月12日 | Weblog
今日はちょっと休息日ということで、早朝ランニングをしてから、午前中はゴルフに行ってきました(^^♪

強風でとんでもないコンディションでしたが、壮大な景色の中、気持ちよくプレーすることができました。映像も残しているので、また後で、Mr.Tさんに編集してもらい、今日か明日中にアップできればいいなと思っています。

その後、1時間ほど休んでから、ランニングをしてきました。始めは軽くするはずだったのですが、だんだんエンジンが掛かってきて、いつも通り、みっちり走ってしまいました。やり過ぎやってみんなが心配してしまうかもしれませんが、こればっかりは癖みたいなもので、どうしてもやり切ってしまうんですよね…(>_<)でも、ちゃんと計算して調整しるので大丈夫です!(^^)v

今からリフレッシュも兼ねて、街の方へ食事に出かけます。

実はバスの出発が17時半やと思ってて急いで準備して来たのに、18時出発でした…(^^;)時間が出来たので、こうしてブログの更新をしている訳です。

自主トレも残りわずかなので、今日はしっかりリフレッシュして、最後までしっかり体作りをしたいと思います!

それではまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (mamy)
2007-01-13 01:28:57
自主トレ、おつかれさまです。
毎日毎日、気張ってはりますネ♪
ランニング話にちょっと笑ってしまいました。

グアムではカズさん以外にも、他の選手の方と出会っってしまったりしましたか?
広島の佐藤選手も上陸されたようです!
負けんといて下さいね~~~~!!!

では、ケガだけはしないように☆
残りも頑張ってください♪
返信する
Unknown (WCCF擦り擦り騎士)
2007-01-13 07:44:04
ゴルフはキングと一緒に廻れたんですか?

こないだテレビで城さんやら武田さんが「カズさんはいつでもシルクハットにマフラーしてます」みたいな事言ってましたが本当なんですか?



何はともあれシーズンインももうすぐだし、残り少ない自主トレ、有意義なものにして下さい!(^O^)
返信する
キャンプお疲れ様です (あるでぃ~じゃ)
2007-01-13 13:00:34
ということは、そのまま大宮のキャンプに現地で合流するのですか?初日から全開で行けそうですね~♪
練習試合はどことやるのですか?
しかし主税さん、黒人なみですよ(笑)
返信する
お疲れ様です♪ (よしき☆まま)
2007-01-13 15:49:11
お疲れ様です。
トレーニング順調に進んでいるようですね。
合流した時は、バッチリですね流石です。
チカラTV見ましたよぅ!!
グアムは暑そうですね。
真っ黒になっててビックリです。笑
現地の人ですか?笑
大宮は寒いですよ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
帰ってきて、体調くずさないようにして下さいね。

バモス!チカラ!!
返信する

コメントを投稿