主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

自主トレ6日目

2007年01月13日 | Weblog
今日も天気がメチャクチャ良くて、モチベーションもアップアップでした(^o^)丿

早朝ランニングから始まり、午前は今までより少し短めの走りとアジリティ(細かい動き)を織り交ぜて、よりサッカーの動きに近いトレーニングをしました。その後、プールでリラックスして、午前は終了。

午後はいつも通り、筋トレと補強で、合流も近いので最後にちょっとボールを使ってトラップをしたりパスをしたり、ボールの感触を確かめてきました。

初日の長いランニングから始まり、だんだん距離を短くしていってサッカーの動きにしていく。今回も順調にやれています。

僕一人では絶対に無理だし、支えてくれているトレーナーのウメちゃんやHP担当のMr.Tさん、それから毎朝食事にお邪魔させてもらっているカズさん達に感謝感謝です(^_-)-☆

明日が最終日になりますが、最後までしっかり集中してやりたいと思います。出来れば「チームカズ」と一緒にやりたいなぁーと企んでいます!(*^^)v 勝手にですけど…(^^;)

ちなみに今日の夕食は、名古屋グランパスの楢崎さんも若手を引き連れて来ているので、一緒に食事を取ることになっています。こりゃまた楽しみだぁー(^^♪

それでは(●^o^●)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村海苔×前川)
2007-01-13 23:11:41
楢崎に若手何人かこっちによこすように頼んどいてくださいw

では主税も頑張ってや
返信する
自主トレっておもしろいですね (遊楽創)
2007-01-14 20:59:04
自主トレ、順調に、しかもリラックスして始められているようで、いい感じに思います。

チーム練習ではないので、サッカー人としてのつきあいがいろいろあって、自主トレっておもしろいなと思いました。

16日からの始動に向けて、がんばってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 21:24:43
すごくまじめなんですね。すばらしい。
きちんと自主トレ、お疲れ様です。
キャンプでは全開でいけそうですね。
怪我のないシーズンになります様 お祈り申し上げます。 
返信する
いい笑顔ですね (なおぴ~)
2007-01-14 21:58:12
ご無沙汰してます。
主税さん、ホント真面目で一生懸命で
素敵です。
応援してます。
がんばって下さいね!
オフをトレーニングですごすって すごくいいね
返信する

コメントを投稿