主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

残留

2006年11月27日 | Weblog
前節大分戦の勝利で、今年のJ1残留が決定しました。
下位チームの状況は関係なく、自分達の力で残留を決めたかったので、達成できて本当に良かったです。

僕自身は、大事な試合で怪我をして交代してしまい、本当にチームに迷惑をかけ申し訳ない気持ちでいます。

そして今日、C大阪に完封勝ちし、何とかホーム最終戦を勝ち星で飾ることが出来ました。

ここでも、怪我の影響でスタメンから外れ、90分間ピッチに立てなかったことは悔しい思い出になりそうです。確かに痛みはありましたが、ファン・サポーターの皆さんに、最終戦という大事な試合で、どうしても感謝の気持ちをプレーで見せたかったです。

Jリーグはあと1試合、そしてその後すぐ天皇杯があります。この悔しさを今後に生かし、一日でも長く今年のシーズンを送れるように、強い気持ちで戦っていきたいです。

今年一年、ホームグランドで温かく僕たちを見守ってくれ、共に戦ってくれた多くのファン・サポーターのみさなんに、心から感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主税の笑顔 (ラブ☆アル(妻♪))
2006-11-27 00:27:27
こんばんは。お疲れ様でした。そして今年ホームでの最終戦「勝利」をありがとうございました。先日の大分戦の試合後、そして今日の試合後、「主税の笑顔」が見られて、本当に嬉しく思います。怪我の具合は如何ですか?まだまだシーズンは終わりません。まだまだ「主税の笑顔」が見たいです。頑張って下さい!レプユニ「11」を着て、何処までも応援に行きます!気が早いかもしれませんが「来期も大宮の11番」で居て下さい!お願い致します!
返信する
ありがとう!! (mika_m)
2006-11-27 00:27:43
今シーズンホーム最終戦を勝利で飾れて良かったです。うれしかったです。
しかも、今シーズンはホーム初戦と最終戦を埼スタでしかも2点差での勝利を両方とも観れて感激です。
天皇杯そして来シーズンも頑張ってください。応援しています。
※次の新潟戦も応援に行きます!!
返信する
まだまだお願いします (なにがなんでもORANGE)
2006-11-27 00:32:16
藤本選手お疲れ様でした。
怪我が心配でしたが、ピッチに立った姿を見てほっとしました。
なかなか一年を通してベストコンディションを保つことは容易でないことはわかっていますが、1月1日まで藤本選手のプレーで楽しませてくれることを切に願っています。
最終戦、天皇杯と体を十分ケアして、ゴールを見せてください。
返信する
こちらこそ (yan)
2006-11-27 00:36:11
ロスタイム、主税もしかしたら
交代できないんじゃないかと思って
少しドキドキでした。

俺達、主税から沢山の喜びや
ワクワクをもらってる。
今日も主税から大事な気持ちを貰ったよ!

最後の新潟戦、そして天皇杯。
最高に楽しい年末を期待して…

今日は本当にありがとう。
返信する
ガンバレ! (mikan)
2006-11-27 01:01:28
試合に出でいる姿も見たいけど、ケガをしっかり治して万全の藤本選手が見たい!また素晴しいゴールで阿波踊り見せてください!!
返信する
ほっとしました (俺んち軍団)
2006-11-27 06:28:39
怪我の状態を心配していましたが、
まずはほっとしました。
埼スタでの笑顔ありがとう、そして
短い時間だったけど全力のプレー、嬉しかったです。
リーグ戦最終戦、天皇杯とまだまだ続きますが
頑張ってください。
くれぐれも無理をしないように。
返信する
残り1試合、みんなを!! (オレンジアルディー)
2006-11-27 08:51:11
引っ張って最終戦を勝利で飾りましょう!!昨日のC大阪戦、お疲れさまでした!!少し出場時間が少なかったですが、その中からでも気合いが入っているなと感じました!!今季はもう新潟戦1試合になってしまいましたが、苦手新潟をブッ倒してしまいましょう!新潟には行けませんが、埼玉から選手の力になれるよう応援しています!!
返信する
祝J1残留! (KEN)
2006-11-27 10:23:38
初めてコメントします.ケガの具合はどうでしょうか?
J1残留を決めて,選手の皆さんは落ち着いて,且つ大胆にプレイできる事でしょう.そう言った意味でも,できれば元日迄,大宮のサッカーが見たいです.
また,主税選手の活躍を楽しみにしています.
返信する
フレーフレー主税! (なおぴ~)
2006-11-27 11:26:01
怪我、大丈夫ですか。

昨日のセレッソ戦、最後出てくれて
少しホッとしました。

サッカーに怪我は確かに付き物ですが…
心配です。
試合に主税選手が出ていないと
とてもサミシイ!!

阿波踊りで 今季有終の美を飾ってほしい。

お大事にしてくださいませ。
返信する
お疲れ様でした! (翔パパ)
2006-11-27 13:14:37
ホーム最終戦の勝利ありがとうございました!
今年もまだ1試合+天皇杯も残ってますが怪我の状況を見極めつつ頑張ってください!
主税選手には末永く大宮で輝いていて欲しいです!
返信する

コメントを投稿