主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

足の具合

2012年02月09日 | Weblog
昨日病院で検査してきました。

結果はちょいout(-。-;

しばらく別メニューになりそうです(>_<)

開幕には間に合いますが、大事なこの時期に離れるのはホントに避けたかったです。

無理をした感じはないのですが、やっぱり体は正直なんですね。

防げませんでした(T_T)

とにかく一日も早く戻れるように、リハビリしたいと思います。

シーズンは長いので、先をしっかり見据えて、もう一度体を作り直すと割り切って、何とか乗り切りたいと思います。

FC琉球の永井秀樹さんのブログに、今の自分とリンクする内容があり、心に響きましたので、ご紹介します。

『速やかならんことを欲することなかれ、小利を見るなかれ。速やかならんと欲すれば則ち達せず。小利を見れば則ち大事成らず。』

午後からは治療です。

chikara

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-02-09 13:08:42
残念です。
開幕には間に合いそうですか?
無理しないようにして、
早く治して下さいね。
返信する
out? (主税サポ)
2012-02-09 13:38:06
大丈夫ですか?
別メニューでも、無理はしないでくださいね。
開幕戦では、主税キャプテンの勇姿を見せてください
返信する
Unknown (我が青春の赤馬軍団)
2012-02-09 15:32:20
シーズン中じゃなくて良かったとプラスに考えて治療に専念してください!
こんな時こそ顔晴って!!
返信する
Unknown (59歳馬)
2012-02-09 15:46:08
主税キャプテンのいないロアッソは考えられません。開幕戦までには万全の体調で臨める様にお願い致します。。。
返信する
Unknown (ハート)
2012-02-09 16:23:18
ちょっと別メ
安心して良いんだよね?開幕戦間に合うよね。

主税がいるといないとでは、チームが全然違うから。
返信する
ファイト! (Gon)
2012-02-09 16:38:12
こんにちは!大阪のGonです

怪我早く治してくださいね!

なかなかこっちでは熊本の情報が少ないので主税さんのブログが役立ってます。

またコメします~
返信する
大丈夫? (後藤大輔)
2012-02-09 17:43:48
主税キャプテン早く足を治して良くなって下さいね。今は、じっくり治療に専念して開幕戦に間に合わせて下さい。主税キャプテンが早くピッチに立つ姿が見たいです。ファイト!
返信する
Unknown (にっしーっ)
2012-02-09 18:13:44
やっぱ主税キャプテンがいないとロアッソは始まらないですからね。。

急がば回れ・・・ですね!
返信する
あせらず、信じて (ばんぱぱ)
2012-02-09 18:25:31
なでしこの澤選手は、ふくらはぎ肉離れで約3週間と報道されていました。
プロの選手に素人の私が言うことではありませんが、ちょいoutの今は、あせらず、治療し最悪の事態にならないようにしてほしいと思います。
今年のスローガンは”心をひとつに”です。別メニューであっても、自分の力を信じて、仲間を信じて、やってけば、ベストなコンディションでつながりのあるサッカーになっていくと思ってます。
顔晴れ、chikara。
返信する
大宮サポ (1976)
2012-02-09 18:38:15
 
久しぶりにブログ見たらコメント出来るようになっててビックリ!
 
足大丈夫?
焦らずゆっくり練習しながら開幕に間に合うといいですね!
 
こっちはラファが別メニューなのが心配です↓↓↓
 
返信する

コメントを投稿