主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

イチロー

2009年09月16日 | Weblog
9年連続200本安打、テレビで誰かが言ってたけど、ホンマに数字がスゴ過ぎてピンとこない。

あの歴史の長い大リーグでも成し遂げた人がいない記録、信じられないよね。

色んなメディアに報道されてるように、毎日同じ時間に起きて、毎日同じものを食べる。そして毎日同じ準備をして、ヒットを積み重ねていく。

同じプロアスリートとして…なんて言うのはおこがましいけど、尊敬の最上級(って何て言うんだろう?)やね。

この記録は抜かれることあるのかなぁ。

何より怪我がないっていうのがスゴい。

何を書いても『スゴい』で終わってしまうけど、全てが『スゴい』なぁって思う。

一度でいいから一緒に食事して、色んな話聞きたいなぁ(;^_^A

うーん…ムリか(^o^;

ファンレター書こうかな(・・;)

chikara11

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に‥ (ふじみ野市)
2009-09-16 16:33:33
イチロー選手からファンレターをもらえるように頑張ってください〓笑


ホームでの名古屋戦、楽しみにしてます
返信する
一流は怪我はしない (智哉)
2009-09-16 20:31:54
本当に一流は怪我はしないよね!イチローの場合は一流って言うのも失礼な気がする!たぶん生活の9割は野球なんだろうね!
主税は今何割がサッカーかな?
俺から見たら好きなことが職業の人はマジ羨ましいよサッカー選手の寿命なんて人生のちょっとしかない。俺から見れば主税は一流だよ!才能もあるだらうけど一流と呼ばれる人達は満足をせず常に上へ上へと追求してるのだと思う。アルディージャにいる若き戦士達を主税ヨロシクね!若い時に追求を怠ったら沈むだけだからね。三流が色々語りすいません!

名古屋戦頼むよ!ワンタッチ、ワンタッチ、迷わない。シュートの本数が多い時は負けてないから当たり前か!

愛ビリーブ
返信する
十分一流ですよ! (ランランルー★)
2009-09-16 21:12:58
主税選手は大宮の中でも一番アスリートと言えると思う
若手を引っ張ってるし、敵から見れば恐い存在だし
ベテランの域に入っても体を健康に保っているし…

そして誰よりサポを大事にして大宮を強くしようと頑張っているからね

もしメディアがこのブログみてたら意外と対談とかできんじゃね?とか思いました(笑)
返信する
主税選手も凄いよ〓 (ミーヤ)
2009-09-16 22:19:07
イチローは、ホント凄いですよ。毎日同じ事をするっていうのは、簡単なようで一番難しいと思います日本人の誇りですね 主税選手もスカパーでアウェイの試合を観ていると、いつも解説者が主税選手の事を褒めてますよ。私も主税選手は、キャプテンとしてチームをまとめみんなを引っ張っていく姿がとても素敵だと思います〓
次の名古屋戦スタジアムに行きます絶対勝ち点3とりましょう
返信する
すごい! (ほわり(^-^))
2009-09-16 22:55:37
主税だってすごいよ(o^-')b
イチロー思うように・・主税も思われてるよ っていうか・・・それぞれ思われてると思います!

返信する
さっき… (けーん)
2009-09-16 23:02:52
オフィシャルの記事の写真で見ましたが、イチロー選手のは正に、「継続は主税なり」ですね!
主税選手も十分に一流ですから、変な批判やら野次に負けず、気持ちのこもったプレーを続けて、みんなをもっともっと感動させてくださいね!

次も応援してます!!
返信する
ありがとう (アール)
2009-09-17 00:21:15
鹿島戦は自分と息子はゴール裏、父は車いす席でのそれぞれのいちでの応援でした。父は脳梗塞で記憶がとぎれとぎれですが主税選手の顔とプレーは数年前の事も覚えている様で試合後は興奮気味に主税選手の話をしていました。アウスタは自分と息子だけの参戦で父には携帯で結果報告。結果は残念だけどオレは命ある限り応援する・・・と父。行き様とする強いチカラを与えてくれる主税選手に感謝です。先日秋葉に練習観に行って「浦和アルディージャだよね・・・なんてトンチンカンな事を大声で言ってしまう父ですが・・・スミマセン
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-17 06:39:11
私にとって主税は最も尊敬しているスポーツ選手です!
これからも主税の信念を貫いて大宮を引っ張っていってくださいm(__)m!!
よろしくお願いします

返信する
イチロー (795スピードスター)
2009-09-17 12:35:34
確かに凄いし、真似できない。だけど、主税は主税!サッカーはサッカー!目指すところさえ、ぶれなければ、生き方は人それぞれだと思います。イチローが、本当に凄いのは他のことをすべて排除して野球だけに没頭できる環境を自分で作り上げて来れたという精神力だと思います。
返信する
ガンバレ! (りょうたママ)
2009-09-18 22:31:28
明日は名古屋戦ですね
なんだか、久しぶりのホームって感じです。。。鹿島戦からちょっと空きましたもんね。
先日、秋葉の練習を見に行かせていただきましたが、いつものように主税選手は声もでていたし、金澤選手も声がでていて、皆さん雰囲気良かったですね
なんだか、難しい練習をしていたので、食い入るように見てしまいました
明日も全力で応援します
主税選手も頑張って下さい勝ち点3ゲットしましょう
返信する

コメントを投稿