主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

名古屋戦

2009年09月21日 | Game Review 2009
ショックの大きな試合だった。

負けたという結果はもちろん、内容そのもの、そして自分自身のパフォーマンスに失望した。

マイナス面ばかり言っててもしょうがないけど、まだポジティブに受け取れるように変換してる最中です。

明日までにはしっかり変換し終わってトレーニングに入れるように、今日のオフを有意義に使いたい。

みんなにもホント失望させてばっかりで申し訳ないよ。

きっちり挽回するから待っててね。

chikara11

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ! (おー)
2009-09-21 14:39:14
名古屋戦、いろんなことが残念でした。

でも、アルディージャは良い試合もできるし、強い相手に勝つことだって出来たんです。
自信を持って、上を向いて頑張りましょう!

いつも応援しています。
返信する
Unknown (アユム)
2009-09-21 14:50:36
待ってるよ!


この前の試合について、文句つけたいことは、いっぱいあるけど、分かってると思うので、1つだけ。



審判への抗議は、チームの士気を上げるためならいいけど、カードもらってはいけない。
累積が引っ掛かったらヤバいんだから。



主税は、アルディージャには絶対必要なんだよ。



残念ながら、もう残留争いになることは決まったかもしれないけど、


いち早く、残留争いを抜け出して、一試合でも多くアルディージャらしいサッカーが見たいです。

スタンドに行けない試合も、色んな場所から、
応援し続けるので。



京都、大阪。


勝ちましょうね!



PS


ブログ更新ありがとうございます!!


買っても負けても、主税は主税だから!!!



返信する
Unknown (naka)
2009-09-21 15:40:56
清水戦と全然変わってなくてがっかりしました。
先制されたら負け試合になってしまうのですか。
今年も残留争いですね。
残り試合も少なくなりましたが、勝ち試合見せてください!
返信する
多分 (DD)
2009-09-21 15:53:43
抗議したって判定は変わらない。けど審判にどうしても抗議してしまう。それは分かる。仕方ないと思う。

けどその後FKでGKの指示に対し、冷静さを欠いてちゃんと壁を作らなかったのは非常に残念だったよ。

主税、俺はまだ「今年のアルディージャ」を見せてもらってない気がする。

残り僅か8試合、大宮アルディージャの全てを出してくれ!
返信する
内容と結果 (まんきちパパ)
2009-09-21 16:12:01
主税、更新ありがとう。清水戦よりは内容自体は良かった気がする。主税の前半早々のボレーも枠に飛んでたし!!残り8試合は対戦相手との気持ちの勝負。順位や実力差なんて関係ない。山形・柏・千葉もいい試合している。守りからの攻撃も解かるが、とにかくもっとプレッシャーをかけて中盤を支配して、もっと動いて素早くゴールを奪おう。鹿島戦の最初の2点目までは、あっという間の得点だった。セットプレー以外はとにかくスピード重視で行こう!京都戦は絶対に先制して勝ちましょう!!!
返信する
熱さ (あるある)
2009-09-21 16:15:10
内に秘めた熱さは歓迎だけど、冷静さを失う熱さはチームにいい影響なんて与えません。
先制されたら終わり、みたいな今のチーム。毎年落ちそうで落ちないから、今年もなんとかなるんじゃねーかな、みたいな慢心が選手から伝わってきます。
このままでいいんでしょうか?選手同士でミーティングして、しっかり話し合ってくださいね、キャプテン。
返信する
活! (オレ髭♪)
2009-09-21 16:29:50
先取点取られるのがなんだ!
取られたら取り返せばいい!!

残り8試合
スタンドで一緒に戦います。
熱い血潮を忘れずに ただ勝つ為に戦おう!!
返信する
Unknown (yasu)
2009-09-21 17:35:06
テレビで見ててもエズがポスト蹴って壁に指示与えているのがわかりましたよ。相手の先制点は壁のせい、とはいいたくないけど溝はエズの指示だったのか?それとも勝手に作ったのか?もっと落ち着いて回りみて!んでもって言いたくないけど残留してください!
返信する
Unknown (祝迫)
2009-09-21 18:25:59
いつまでも待ってます。
返信する
更新ありがとうございます (ひろき)
2009-09-21 19:23:51
昨日は、様子を見に志木へ。
サインもして頂きありがとうございました☆


良くも悪くも、熱くなってしまうのは、人間だから仕方ないと思います。


むしろ生の感情を出してくれて、人間臭さある藤本主税だから、応援したくなります!


京都は行けませんが、大阪参戦します!
最後まで戦いましょう!
胸を張って。
返信する

コメントを投稿