主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ChikaraTV 2010 in GUAM - 100109

2010年01月09日 | ChikaraTV
今年もいよいよ始まりました!グアム自主トレ!

ブログからでも気軽に動画をご覧いただけるように、今回のChikaraTVはYoutubeから投稿いたします。どうぞお楽しみに!(From staff T)


ChikaraTV 2010 in GUAM 100109



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我には気をつけて! (相模原在住オレンジ)
2010-01-09 23:30:18
いよいよグァムスタートですね~

今年は、ベテラン勢の縮小で、主税選手への負担も増すと思いますが、「てめぇら、オレの背中を見ろ!」くらいで良いよ思いますので、無理だけはせんといてくださいね~

では、Chikara TV楽しみにしてますよ。

今年は、食器洗いジャンケン頑張ってください!
返信する
主税へお願い (ドラ&アルディ‐)
2010-01-10 10:24:56
“ミスタ‐(中日ドラゴンズで言えば立浪)アルディ‐ジャ”主税に一つお願いがあります。


今年新加入する金久保くんは(ご存知の通り)あの大学サッカー界いやアマサッカー界の雄、流経大の10番を背負って、先のガンバ戦(天皇杯)でも十分にやれるところを見せてくれました。将来(本人の努力次第で)日本代表の10番を背負う可能性がある逸材の金久保くんのご指導をどうかよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (yumiko)
2010-01-10 10:27:49
ChikaraTV 始まりました!。
オフでボーっとしていた?とのことですが
更新されたブログから察すると日々処も相手も変り大変“動"のオフだったように思います。主税選手らしいですね。でも楽しめたご様子で何よりでした。

開幕から年末までの長い期間、怪我が最小で済みますように!途中苦しみはあれど最後に充足感のあるシーズンになりますように!との思いでいっぱいです。
やりすぎないよう、ぼちぼち鍛えてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ここから (795スピードスター)
2010-01-10 10:54:53
いよいよ今年が始まりますね。体の故障以外の多少のトラブルなら精神鍛錬にもなりますよね。今年も色々ひっくるめて頑張ってください。勿論、皿洗いジャンケンも!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-10 11:12:22

携帯から主税TV見れるようになって嬉しいです♪
スケジュール目で見ても見えへんに笑っちゃいました(笑)
トレーニング頑張ってください!!!!
返信する
怪我しない身体に (越谷人)
2010-01-10 12:17:27
昨年はふくらはぎに痛みがあるということで途中交替が何試合かありましたが、主税さんがピッチにいないと今ひとつ盛り上がらないので、この自主トレで最高の調整が出来る事を願っています。
主税TV毎日見させてもらいます。
返信する
頑張ってください!! (加須ディージャ)
2010-01-10 17:31:19
毎回楽しく拝見させて頂いてます。
グアム自主キャンプ頑張って下さい!
(相撲を取り入れたトレーニングが気になります…笑)

自分はシーズンチケット予約しました!
今から楽しみです!!
返信する
始まりましたね♪ (加須栗鼠)
2010-01-10 18:42:58
 お疲れ様です!  キャンプ始まりましたね。
動画も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
 私は、腰痛がひどく、おととい病院に行ったら・・
ヘルニアの診断でした。明々後日にMRIで詳しく調べてきます。 せっかくシーチケ申し込んで跳ねる気まんまんだったのに・・・もし跳ねられないのなら人一倍大きな声出るように発声練習のトレーニングでもしておこうかな・・・。

主税も怪我には充分気をつけて顔張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿