主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

浦和戦

2009年06月14日 | Game Review 2009
大宮を応援してくれているファン・サポーターの皆さん、本当に申し訳ない。

あれだけ大事な試合だと言っておきながら、俺の軽率なプレーで試合を打ち壊してしまい、尚且つファン・サポーターの皆さんを失望させてしまった。

このような結果を受けて、キャプテン批判やその他色々な非難を受けるのはプロとして当然。

真摯に受け止めます。

迷惑を掛けた選手に対しても、今日練習前に謝罪させてもらいました。

本当にやってはいけないことだし、ましてやダービーという大事な試合だっただけに、申し訳ない気持ちでいっぱい。

次の京都戦は出られないけど、自分に出来る精一杯のことをして、チームの皆にまた認めてもらえるようにやっていきたい。

とにかく前を向いてやっていきます。

ファン・サポーターの皆にも、俺個人だけではなく、チームとしても信頼を取り戻せるように顔晴ります。

本当にスミマセンでした。

chikara11

最新の画像もっと見る

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してるよ (きよちゃん46)
2009-06-14 12:50:13
今のチームに必要なのは、主税のような熱いハート!
主税はクールに?他の選手をなだめるくらいのチーム状況にして欲しい。頼んだぜ!!
返信する
がんばれ! (りょうたママ)
2009-06-14 12:54:14
レッズ戦お疲れ様でした。結果は残念でしたが、しっかり受け止めている主悦選手のコメントを読んで、サポーターとして、応援していこうと思います。
『次へ繋げられるようにがんばって下さい。』byりょうた
本当に応援しています。頑張ってください。
20日の京都戦、いい結果を期待しています。キャプテン・主税選手に出来る事を今のチーム生かしてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-14 12:55:36
応援してるよ!

返信する
Unknown (naka)
2009-06-14 13:13:00
6失点の敗戦にがっかりしました。
全然変わってなかった。
スタジアムからの帰り道、大宮のサポーターというのを隠したい気持ちでした。

でも、応援しています。
今の状況をなんとか打開してほしい。
キャプテン、頑張ってください!
返信する
精一杯応援します! (ぽっぽや)
2009-06-14 13:21:21
昨日はお疲れさま。
スタジアムで見ていて主税の熱い気持ちが伝わってきた。
主税の熱さがチームの中で空回りしていないかちょっと心配です。次のゲームには出れないけど、キャプテンとしてやることはいっぱいあるはずですよね!
チームだけでなくゴール裏もなんとなく今は一つになれていないけど、大宮を愛する熱い気持ちはみんな同じ。
第1回めのサポカンも開催されるし、いよいよリーグ戦の再開。これを機にリスタートです。
自分は主税を信じているから、どこまでもついて行くし、精一杯応援するよ!
返信する
3試合16失点 (緑区栗鼠)
2009-06-14 13:24:49
昨日の試合といいチームは明らかにバラバラだね。

三浦、樋口の連敗の時でもこんな酷くなかったのに…

マジで選手がフロントに対して言うこと言わないと落ちるよ?

今は全てが最悪だよ。



管理人さんへ
批判的な意見を消すのはどうかと思います。
綺麗事だけ表示して何になるんですか?
キャプテンとしてサポーターの思ってる本当の気持ちを聞くことも大切だと思いますが…
返信する
Unknown (DD)
2009-06-14 13:27:54
あれは主税が「何とかしなくちゃ。俺が頑張らなくちゃ!」って思った結果だって分かってるよ。少なくとも俺はあれは軽率なプレーだなんて思えない!戦った結果だと思ってるよ。一番嫌なのは戦うことを放棄することだよ、主税。

落ち込んでる暇はない!来週からすぐリーグ戦が再開だ。試合には出れなくても主税しかやれないことは山ほどある。

弛んでいる連中を引き締めてくれ!頼んだよ主税!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-14 13:33:09
たったひとり退場で6失点。
そんなチームありません。
明らかにおかしい。
主税ひとりの問題じゃないよ。
返信する
浦和戦見に行きました (ケリー)
2009-06-14 13:36:33
気にしないで。主税に批判がくるのも主税を認めてる証拠。
他は批判すらされないのが現実。
大宮には主税しかいない。
だから絶対に大宮をみすてないでください。
返信する
昨日の試合行きました (NACKの近く)
2009-06-14 14:29:09
昨日はお疲れ様でした。
とても残念な結果でした。
昨日でどん底に 落ちるところまで落ちたと思います。
選手・監督・フロント・サポーター 一丸となって、何としてでもこの場所から這い上がって行きましょう!!!
返信する

コメントを投稿