主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

残り10試合

2007年09月13日 | Weblog
出場停止で2試合を欠場し、気持ちの落ち着かない3週間が本当に長く感じました。

残り10試合となり、チーム状況は良くなっていると感じます。柏戦から守備をもう一度やり直し、大宮としてどう戦っていくのかを再確認する試合になりました。

浦和戦は勝利し、チームとして残留する為の大きな勝ち点3を積み上げる事が出来ました。

この2週間の中断で、更に守備の意識を統一し、チームがより一層まとまった感じがします。

とにかくやるしかないので、一戦一戦集中して、勝ち点を積み上げていきたいです。

長らくブログもお休みしていたので、皆さんにも心配をおかけしたと思いますが、元気に頑張っていますので安心してください。


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えみこ)
2007-09-13 22:47:43
 浦和戦はメインスタンドで観戦して、主税さんに握手をしていただきました。ありがとうございました。
 ジュビロ戦も応援に行きます!100ゴール目は主税さんですよ!頑張って下さい!!!!!
返信する
楽しみだ。 (もぐ)
2007-09-13 22:52:06
大宮で、久しぶりにワクワクしました。
スタンドも、すごく雰囲気良くなりましたよ。
一緒にがんばりましょう!
返信する
待ってました! (kazoo)
2007-09-13 22:54:52
主税選手の出場停止、リーグの中断、長かったですね!
こちらも充分コンディション整え、準備完了です。
土曜は連勝!!いただきましょう!
ホームは絶対落とさない、当たり前のことだけど、
残り10試合共に戦おう!!!
スタジアムで!
返信する
Unknown (橙色)
2007-09-13 22:56:33
おかえり!
辛い時を過ごしたと思うけど、最後に笑っていられる様にみんな頑張ってるんだから!!

ここからだよ!ミスターアルディー!!
返信する
一つ一つ (主税連)
2007-09-13 23:14:29
 とにかく一戦一戦悔いのないよう頑張って欲しい。
大宮を、主税を精一杯応援するぞ!!
返信する
これからですね (盆栽リス)
2007-09-13 23:15:38
主税選手
試合を前に、久しぶりのブログ更新、安心しました。決まりとはいえ、2試合も出場できず落ち着かないでしょうが、一方で、チームを客観的に見るいいチャンスでもあっただろうと思います。キャプテンにはそれが必要です。短い中断期間の練習に生かされただろうと信じています。
いよいよ正念場です。10試合、悔いのない試合をしてください。
とにかくチームがまとまってさえいれば、機会はあるはず、期待しています。
返信する
Unknown (オフ座ピッチ)
2007-09-14 00:23:35
主税がいないと火が消える。出場停止中でも選手を鼓舞している姿を僕は見ている。そこにキャプテンシーの塊を見る。さあ、表舞台で思いっきりのプレーを見せてくれ。そしてJ1残留だ。
返信する
大宮!主税! (TK)
2007-09-14 00:32:18
お疲れ様です。
浦和戦をフックに従来の大宮の強みをさらに伸ばしてください。
残り10試合は正直残留を決める為の大事な大事なステージです。
アルサポも限界を超えてでも声を出し続けます。
キャプテンだからと力を入れ過ぎず、大宮のサッカーを信じて、仲間を信じて、サポーターを信じて、のびのび、はつらつと戦ってください。
100ゴールは主税に期待してます!!
がんばれ主税!
返信する
行け!行け!大宮!! (Rossi)
2007-09-14 01:00:06
主税、お帰り!
待ってたよ!
ピッチを、他の選手に指示…声掛けながら走り回る主税の姿が早く見たい!
土曜日が待ち遠しいよ!
後10試合!気持ちを強く持って戦えば、結果は付いて来るはず…
オレも、精一杯声出して応援するから!

行け!行け!大宮!
返信する
頑張れ! (高校時代の後輩)
2007-09-14 01:48:12
主税さん、頑張って下さい!
主税さんの頑張りは、僕たちにも大きな勇気になります。
遠くからではありますが、いつも応援しています!!
返信する

コメントを投稿