主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

湘南戦

2010年11月10日 | Weblog

大きな勝ち点3やったね。

勝利が「絶対条件」と求められる中、ホンマに勝てた時は嬉しかった。

ホッとした・・・かな(^_^;)

まだまだ熱い戦いは続く。

一喜一憂してる場合じゃないから、とにかく体のケアをしっかりして、名古屋戦に向けて良い準備したい!

この試合から使用する事になった、新しいレガース(^_-)-☆



名古屋時代に共にプレーした大森さんが、現在引退されて、このイタリア製の特注レガースを日本で仲介・販売されています。

自分だけのオリジナルで、メチャクチャお気に入り(^_^)

もちろん大宮カラーで、家族の名前や背番号「11」を入れて、そりゃもうモチベーションになるよ(^-^)/

素材はカーボンなんで、軽くて衝撃に強い!

値は張りますが、価値ある代物です。

これを付けて、残りの試合、全力で駆け抜けるよ(^ー^)ノ

顔晴るぞぉー(^O^)/





chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿