主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

パパちょこ

2010年11月08日 | Weblog
今日は息子の幼稚園に行って、「パパちょこ」で紙芝居を読んできた。

「パパちょこ」って何?って感じでしょ?!

俺も何で「パパちょこ」って言うかは知らんけど、普通は「ママちょこ」って言って、お母さん達が順番に、子供達の帰りの会に合わせて幼稚園に行って、紙芝居を読んであげる。

ちょっとしたプチイベントやね。

今回は俺(パパ)が行くということで「パパちょこ」という訳。

ちょこっと行って紙芝居を読むから"ちょこ"ってつくのか・・・その辺はよく分からんけど、楽しいイベントなんで行ってきた。

お題は「おとうさんって ゆかいだな」


この題名になったからには、お題負けしない様にと、ゆかいなお父さんを演じてきたよ(^O^)/



かなり大盛り上がりで、子供にはやっぱりシンプルなのがウケるんやね(^o^)


アップはこれ!


楽しい一時やったわぁ(^O^☆♪




chikara





最新の画像もっと見る

コメントを投稿