主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ハワイ♪

2009年12月19日 | Weblog
16日からハワイに来てまーす(^^♪

14日にサンクスパーティが終わってから、次の日に三浦泰年さんが主催の『ヤスカップ』のコンペがあり、ド下手くそなゴルフをやってきました(-_-;)

スコアはメチャクチャやったけど、RIKACOさんと回らせてもらっただけで幸せでした(^^)

ゴルフのときもスタイリッシュでセレブリティ満載(*^_^*)

ゴルフも上手くてビックリ!?

ミスショットした後に発せられる声は、かなり男らしかったなぁ・・・^_^;

そんな楽しいゴルフのなか、最悪事態が発生!!!

ヤスカップの景品でもらったジュースを、少し飲んだまま手提げバックに入れておいたら、ちょっと蓋が開いてたんやろうね・・・中で全部ぶちまけてて、お財布から携帯まで全部ビショビショ(ToT)/~~~

財布は拭けばいいし、お金もビショビショやったけど乾かせば問題なし!

一番手ごわいのは携帯電話!?

完全に水没(ジュース没)してて、案の定電源はつかず・・・。

バックアップは・・・・・・・・取ってないやんんんんんんん!!!!!!

そう・・・今までのデータが全てパー(T_T)

辛うじて嫁さんの番号・アドレスは分かったものの、オカンの携帯番号さえ分からず・・・これぞ地獄に落ちた気分やった・・・。

明日からハワイに出発というときに、どんだけタイミング悪いねん!って自分でツッコミながら、早速ドコモショップで携帯機種変更(ーー;)

ドコモさんにはいつもお世話になってるから、これくらいは何ともない!って・・・ホンマにそう思いました^_^;

まぁ何とか携帯は手にしたけど、メモリ件数0。(ちなみに学習能力を生かして防水携帯!)

どないしよーーーーーー。

まずは嫁さん登録完了!

嫁さんと共通の人たちから少しずつ広げていって、何とかメモリ件数24。

たまたまメールが来たのは嬉しいんやけど、誰か分からへんし・・・。

向こうはメチャクチャ普通に送ってきてるんやけど(そりゃそうだ!)、まずは「どちら様ですか?」って返信^_^;

そんな失礼なことを繰り返しながら、徐々にメモリ件数も増えていき、やっと37。

先は長いぞぉ。。。。。。。

気が遠くなりそうな・・・・・・そんな気分です(*_*;


みんなもバックアップだけは忘れないようにね!!!




で、やっとここに辿り着いたわけで、題名の話題に入ります。

ハワイは良いよーーー(^^♪

毎日グータラやってますけど、昨日はさすがに走ったりして・・・嫌なことを全部ぶっ飛ばすくらい満喫しています!(^^)!

またハワイネタで更新したいと思います(^_-)-☆

それでは!!!(これだけかい!ってツッコんでな。)

追伸  移籍情報が気になります・・・。ネットで随時更新中^_^;

chikara

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (オレンジ&ネイビー)
2009-12-19 18:47:52
ゆっくりリラックスして、来年もハッスルプレーをお願いします。
ゴールの阿波踊り、沢山見せて下さい!!
ハワイ満喫〓 (アルディーちゃ~ん)
2009-12-19 19:04:59
暖かいハワイでしっかり充電してください。

メモリーも増えるよう顔晴ってください。
Unknown (ポスト主税)
2009-12-19 19:09:32
これだけかいっっ!!
気になるでしょ移籍情報? (DD)
2009-12-19 19:32:59
主税LAに飛んでギャラクシー入りしたりしないだろうね?

冗談は兎も角、プロ選手よりも情報早いってのはちょっといたずら気分をそそるなあw

じゃあ、西村タクローが日本に帰ってきて湘南に入るって知ってるかなあ?

嘘じゃないよん。
これだけかい!笑 (琉)
2009-12-19 19:33:39
携帯の水没はきついですね
水没じゃないけど自分も携帯のメモリが全部消えたことはありました(^^;
ハワイ良いですね♪♪
自分も移籍情報は気になって気が付いたらゲキサカ見てます!!!笑
Unknown (徳島県民)
2009-12-19 20:31:10

災難でしたね^ロ^;
私もやっちゃったコトあります。
メモリ少ないとなんか不安ですよね。
私のメアドも登録してください(笑)
ハワイ、しっかり充電してきてくださいね。
徳島には帰ってくるんですか?
水没っすか (mullin)
2009-12-19 21:22:56
主税~
そこはdocomoさんの
「電話帳お預かりサービス」
に加入しておかないとw

これならdocomoにバックアップがあるから安心ですよw

って、笑い事じゃないですよね、本人は。。。
おつかれ (兄)
2009-12-19 21:38:12
一年間本当にお疲れ様でした!残留できたのは主税をはじめとするベテランのおかげ。
来季は新しいメンバーでのスタート。戦力争いも激化。きっと残留争いから脱却するでしょう。しかし戦力争い、頑張って下さい。海外ではベッカムはじめ30代は当たり前だ。日本人は体力ないのかな?というわけで戦力争い、頑張って下さい!
Unknown (やま)
2009-12-19 23:11:27
防水携帯でも、壊れりゃメモリ無いですからねぇ。

タイトルよりも携帯のほうが印象に残るブログやん。(笑)

ps.
こちらは寒波で寒いですよ。
短いオフだけど (氷川の森)
2009-12-20 15:01:40
来季に向けてじっくりと充電して下さい。

コメントを投稿