主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

大分に到着

2007年03月16日 | Weblog
明日は第3節大分戦があります。

先週はホームで苦しい思いをしたので、明日は気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

大分とはグアムでも練習試合をしましたが、新しく加入したアウグストはかなり要注意人物ですね。彼からのボールがチャンスを作っているし、彼を抑える事が大宮にとっては重要なポイントになりそうです。

あとは、松橋のスピード、高松の高さなども注意したいです。

ビックアイは素晴らしいスタジアムですし、大分はたくさんお客さんが入るので選手としても良い刺激になります。天気も良さそうですし、今週のトレーニングも良い内容で取り組んで来れたので、明日がスゴク楽しみです。

良い報告が出来るように、勝ち点3を奪って帰りたいです。

それではまた(*^^)v

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (Bee)
2007-03-16 20:24:27
気負わず自分達のサッカーを思いっきりしてきて下さい!埼玉から応援してます。
返信する
キャプテン!大分行きます! (ラブ☆アル(妻♪))
2007-03-16 20:26:53
こんばんは。お疲れ様です。大分に無事に到着した様子で安心しました。サポ遠征組も明日は精一杯応援します。大分に行けないサポーター達へ共に「勝ち点3」をお土産にしましょう!!!
返信する
キャプテンの頼もしいお言葉!! (FORZA OMIYA!)
2007-03-16 20:52:54
大分は大悟選手にボールが入らないようにケアしてくる模様です・・・大宮と対戦するチームは大抵そうみたいですね。
大宮は大悟選手だけのチームじゃないって事を、彼らに教えてあげてください!!
返信する
正直な気持ち (オレンジオレンジ)
2007-03-16 21:22:38
明日は、残念ながらTVの前での応援です。

今、チームが置かれた状況は、どちらかと言うと「内容より結果」なのかもしれません。でも、僕の正直な気持ちとしてはその逆、「結果より内容」なんです。とにかく、チーム一丸となって、全力で戦い、「やるべきことはやった」「やれるだけのことをやった」と思えるようなサッカーが観たいです。それはきっと、「ああ、俺たちは大丈夫だ」という、拠り所のようなものが欲しいからなのだと思います。

みんなが胸を張って、大宮に帰って来る姿、それを想像しながら、キックオフの時を待ちます。
返信する
オッシャー! (kazu)
2007-03-16 22:42:37
勝ち点3をさいたまで待っていますよ~!
返信する
がんばって (ryihiro)
2007-03-16 22:43:36
初勝利目指して頑張れ。
返信する
ファイト! (蓮田オレンジ)
2007-03-16 22:58:36
頑張れ!
とにかくシュート!
そしてゴールを!
返信する
Unknown (ヤマト)
2007-03-16 23:14:28
勝利の阿波踊りを魅せてくれ!!
返信する
まずは1ゴールが見たい! (オレンジ狂)
2007-03-17 00:34:00
TV観戦ですが、応援してます!まずは得点を!
頑張って下さい!
返信する
応援 (sasa)
2007-03-17 02:48:21
埼玉の地から応援してます!!簡単が実は一番難しいんですが、あえて言います!相手チームより得点してください。
返信する

コメントを投稿