主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

伝えたいこと

2008年10月06日 | Weblog
3週間ぶりに更新しようと思う。

皆からのメッセージは、一つずつしっかり見させてもらった。もちろん厳しい言葉もあったし、逆にこの状況でも熱い声援を送ってくれる方も居た。

管理者の方とも話をしたけど、出来る限りはメッセージも残したいし、自分の言葉で皆に想いを伝えたい。

皆が言うように、走れていない・勝つ気がみられないというのは恥ずかしながら的を得ていると思う。そういう風に実際見ていて感じるということは、出来ていないから・・・と言わざるを得ない。

そういうことを伝えようと思ってプレーするのではなく、勝ちたければ自然とそういった姿は見ている人に伝わるはず。勝った試合では見えていたはずの姿なんだから。

これから技術・戦術を大きく変えることは不可能だけど、中身を変えることは可能。変えなければJ2行きは逃れられない。

ただこれだけは伝えたい。最後まで見守っていて欲しい。最後まで声援を送っていて欲しい。必ず俺らは応えるし、絶対に残ってみせる。

何を言われても構わない。ただ、俺らは最後までやり抜く責任があるし、プライドがある。

どうか最後まで一緒に戦って欲しい。

これだけは伝えたかったのでコメントしました。

どんな時も「明るく・元気に・前向きに」やっていくよ!

ホンマにやるしかないんやから!!!

最新の画像もっと見る

145 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました! (りん☆)
2008-10-06 22:32:31
なかなかブログの更新がされていなくて、心配していました。
もぅ ここまできたのだから、残りの試合悔い残らないで
チーム一丸となって、頑張って下さい!
主税選手の言葉信じていますよ☆
応援し続けます
返信する
これから!! (mikan)
2008-10-06 22:34:38
いつだって応援します!
主税の気迫、根性、懸命な姿は伝わっています。
しっかり中断期間にメンタルとコンディションを整え、必ず次の試合、一緒に戦い勝ちましょう!
そして失敗を恐れず、前を向いて行きましょう!!

頑張れ、主税!

返信する
顔晴ろう! (きょう&はる)
2008-10-06 22:36:46
俺は大宮が好きだし主税選手が好きだ!!
だから最後まで戦うよ!
一緒に顔晴ろう!!
返信する
主税さん (ゆゆ)
2008-10-06 22:39:14
気持ち分かりました

後6試合も有る!!
そう言う気持ちで頑張りましょ!!
返信する
頑張る! (めめめ)
2008-10-06 22:41:52
更新ありがとう!
読んでて涙が出てきちゃたけど更新アリがト涙だよ
だから、こちらも残り試合アウェイも全部参戦して共に最後まで闘うよ!
「明るく・元気に・前向きに」私もいつも同じ思いです
返信する
根性! (mogu)
2008-10-06 22:42:41
最後まで応援します。
選手みんなの根性見せてください!!
返信する
信頼していますよ (オヤジサポ)
2008-10-06 22:49:38
必ず結果はついて来る。
そう信じて最後まで応援するぞ。

返信する
主税選手、たいへんな時だけど顔張れ (熱リス)
2008-10-06 22:58:58
主税選手 !
主税さんのそのファイトがある限り応援します。昨年の主税選手の顔張りを、今年も信じています。何を言われてもいい、いろいろ書く奴もいるだろう。
でも、体全体でファイトを表現し、全力で走り回り、皆を鼓舞している主税さんが、みんなは好きなのだ。
俺たちがついている!
返信する
信じて (息吹)
2008-10-06 23:02:06
主税選手お疲れ様です。大宮のファン、サポーターは誰一人諦めてないですよ。大宮を愛してる皆さん一緒に闘ってるんだから選手の皆さんも残り少ない試合闘って下さい…今更戦術云々ややる気が足りないだ言ってられない状況だし…個人個人の能力なんて直ぐに変えられないんだから気持だけは全面に出して皆で闘って下さい。大宮を愛してる皆が一緒に闘ってるんだから絶対に残留出来ると思うから(^w^) 顔張れ大宮…主税
返信する
Unknown (mscのゴン)
2008-10-06 23:05:59
去年、同じ言葉を聞いた
俺はその言葉を信じた
そして、大宮と主税は俺を裏切らなかった

今年も最後まで信じるよ






返信する

コメントを投稿