主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥さんに (DD)
2009-01-09 21:16:40
おこられっぞ~
返信する
女の子を (k)
2009-01-09 23:04:29
女の子を泣かせたらいけませんよ~

それにしてもリアルな虫ですねぇ。

お礼が遅くなりましたが、メモリアルTシャツ当たりました
ありがとうございました。
春から縁起がいいです。今年も幸運のオレンジの風が我が家に吹いて来ています
自主トレ顔晴ってください。
これからも主税(力)一杯応援します
返信する
( ´艸`) (アル中24♪)
2009-01-09 23:48:36
お茶目っす
返信する
はじめまして(^O^) (大宮ちゃん)
2009-01-10 00:00:34
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

今日の写メがあまりにキョーレツだったもんで思わず投稿しちゃいました(^O^)


娘さんのギャーという泣き声が聞こえそうなくらいリアルな写メですね(>_<)


また楽しい(?)写メよろしくで~す(^_^)v
返信する
(^○^)!! (みさき)
2009-01-10 00:00:55

虫をのせたのは
主税さんですね~

あんまり泣かせると
嫁さんから怒られますよ

ちなみに娘さんの上の虫
うちも持ってますよ★
返信する
Unknown (オレンジ野郎)
2009-01-10 01:04:00
僕も娘さんのように思わずビックリしてしまいました(笑)

それにしても写真で見てもリアルですね(笑)
返信する
ふはは (ちゃらん)
2009-01-10 05:21:08
これは面白い。

確かに奥様に怒られそう。

泣いてる姿もかわいいですね。
返信する
Unknown (くみ)
2009-01-10 08:22:24
写真を最初に見たのでビックリしました。大泣きですねぇ(ToT)赤ちゃん 主税さんに似てますね 楽しませていただきましたぁ
返信する
いたずら (美香子)
2009-01-10 08:46:13
可愛いからついつい、いたずらしたくなっちゃうんですよね

本当可愛いね
返信する
似たもの同士 (なにがなんでもオレンジ)
2009-01-10 11:20:42
新年おめでとうございます。
今年も昨年以上の数の”阿波踊り”見せてください。

毎日ブログを拝見しています。
我が家の娘(現在小6)も生まれたての頃、
”あそこの部分”に生の葉っぱを置いて写真を撮りました。
まるで、アダム&イブのイブのようです。
一部のみなさんより批判を浴びましたが、
結婚する時に持たせてやろうと思っています。

では。
返信する

コメントを投稿