主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

寒いねぇ(T_T)

2009年01月09日 | Weblog
今日は一日雨みたいで、そのあと雪に変わるかもって言うてましたね

今朝は息子を幼稚園に送ってから家でのんびりしてます

今年のグアム自主トレキャンプは12日から行く予定で、17日に帰ってきます

監督が「サッカーは走りだ」って言うてるみたいなんで、スタートからかなりハードになりそう

自主トレでは毎年自分でメニューを作って、その時その時の体と相談しながら、強化したい部分、伸ばしていきたい部分を判断してメニューを組んでいます

あと、合流してから監督の練習メニューがどういうものなのかというのを考慮して、それに合わせてやるようにします

今のところ、キャンプに入ったらすぐに練習試合もあるみたいだし、練習量も多いみたいなんで、今回はサッカーに近い動きを多めにして、長い距離はずーっとやっているから、小さな筋肉を使うようにしようと思っています

今回は日程が例年より2日ほど少ないので、ゴルフは無し

丸々練習に時間を費やす予定です

Mr.Tも来てくれるので、恒例の動画配信もやります

皆さんから、ファンメールでプレゼント企画の時に受け付けた要望も、その時にできるだけやりたいと思いますので、そちらの方も楽しみにしていてください ※今回も質問受け付けます!(From Staff)

オフも長いなぁって最初は思ってたけど、自主トレに行くこの時期になると、もうあっという間にシーズンインやもんね

今年も監督が変わるし、補強も進んでいるみたいなんで、またスタートからサバイバルが始まります

31歳という年齢は気持ち次第、まだまだ若い選手に負けるわけにはいきませんからね

お手本になるべき部分も多少意識するけど、グラウンドに立てば全員が競争相手なんで、しっかりアピールして、まずは開幕のスタメンになることをモチベーションにして顔晴っていこうと思います

グアム自主トレ楽しみだぁー

顔晴ろうっと

chikara

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い〓 (美香子)
2009-01-09 10:30:37
おはようございます

グアムキャンプ頑張って下さい。

そして、開幕戦で主税さんがスタメンで活躍してくれるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (マミー)
2009-01-09 14:09:32
気合い入ってますねぇ♪

今年も主税選手がピッチを走り回ってる姿が見れるの楽しみにしてます(^-^)b

くれぐれも怪我には気を付けて、自主トレ頑張って下さいね!!
返信する
3度寝.zzZ (アル中24♪)
2009-01-09 15:13:59
今日は本当に寒いですね
私は布団からなかなか出られず、3度寝してしまいました

グアムではに耐え、ケガに気をつけて楽しく自分をいじめてきてください

レアンドロ並みに焦げた姿、動画期待していますさっそく質問も送ってみました
返信する
いよいよ☆ (美佳チョン)
2009-01-10 19:20:14
始動が近づいてきましたねぇ

主税選手にとって今年のOffは娘さんの誕生もあり特別なものだったのではないでしょうか?
充電は完璧ですか?

私達サポにとっては嬉しい始動デス


自主トレ 怪我などのないように気を付けて元気に帰って来て下さいネ


また主税選手のアグレッシブで熱いプレーを見られる事を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿