主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

クレーマー?!

2012年02月27日 | Weblog
今日はオフで、ゆっくり出来ました。

午前中、嫁さんは免許の更新があるので免許センターへ。

俺は子供二人連れて、支援センターなるものへ行って、子供と遊んできました。

埼玉にも支援センターってあるけど、ホンマに子育てしている方たちにとってみたら、ありがたい施設ですね。

いろんなコミュニティの場にもあるし、子供もずっと遊べますからね。

さすがに平日の昼間はママさんしか居ないから、パパは俺だけ(^_^メ)

まぁ慣れてるから大丈夫だけど、あの人何してる人なん?って思われてるんやろうね(^^ゞ


夕食は外で食べることになって、とりあえず知らないお店ばっかりやし、色々調べて行くんだけど、正直・・・今日は外れやった(-_-;)

さすがにどの店とは言えないけど、家の近くの鳥料理屋さん。

地鶏を頼んだら鉄板に乗ってるのにヌルくて、嫁さんとどうする?言う?って話になり、結局我慢できずに「これちょっとヌルいんですけど出来立てですか?」と、そしたら「そうです!」って言うから、「いやいや、それにしてはヌルいで!」って。

結局やり直してもらったけど、それでもやっぱり。。。

そんなやり取りがあって、お客さんも俺ら以外居たのかな。。。ってくらいだったけど、オーナーみたいなボスキャラの人が居て、「先ほどは・・・」みたいな何か言ってくるかなぁって思ってたけど、何にも無し!

しかも「ありがとうございました」の一言もなく、他にお客さんも居て忙しいならまだしも、俺らしか居ないくらいなのに、どないやねん!って感じで店を出ることに。。。

せっかくの楽しい休日の外食を、こんな感じで終わることになり、ホンマに残念でしょうがない。。。というお話でした(--〆)


どっかイイお店あったら教えてください!

焼肉、中華、イタリアン、韓国料理、鍋、お寿司などなど。。。

『安くて』『美味くて』『ファミリー向き』のお店、どしどし頼みます(^^ゞ


明日から勝負の一週間、顔晴ります!!!

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッソマン)
2012-02-27 21:08:24
主税さん、初めまして。ロアッソサポーターです!今季は非常に期待しています。上手くロアッソを引っ張って下さいねっ!!私も全力で応援します!ビルドアップからしっかりしてもらいアイディア豊富に、バイタルでの積極的、なおかつ、決定力期待してます。ブログ読ませてもらいましたが、次回はオフの時家族でなら、阿蘇の高森町のらくだ山に行かれては?地鶏めちゃくちゃうまいですよ!近くに月廻り温泉ていうのがあり、温泉 芝生の広場 動物もいますんでご家族で行かれてみては!とても良いところですよ~!
返信する
Unknown (はぴねすロアッソ)
2012-02-27 21:21:23
今季宜しくお願いします!信じられへん接客する飲食店ありますよね 入口にかいておいてほしいですね「よくクレームもらいますから覚悟して入店ください」みたいな笑 ともあれ何卒宜しくお願いします!
返信する
Unknown (我が青春の赤馬軍団)
2012-02-27 21:25:36
オススメは東バイパス沿いにあるホルモン屋“ゲンコツ”です。
とにかく安いし美味しいです。
ホルモン以外にも鍋や子供さん向けの単品料理もあるんで家族でも大丈夫です!牛の顔の看板が目印です。是非1度行ってみてください。
返信する
Unknown (ハート)
2012-02-27 21:33:40
熊本人として恥ずかしい本当に申し訳ないです、そんなお店ばかりじゃないのでごめんなさい。

焼き肉なら楽々、イタリアン(洋食)ならアンジェロかな子供が小さい時から行ってるので家族でも大丈夫だと思います

アンジェロはGMも多分知ってられるかな?
返信する
とりあえずご紹介 (ばんぱぱ)
2012-02-27 21:41:11
ご飯食べに行って、思ったとおりの味じゃなかったとき、サービス悪かったとき悲しいですよね。
熊本にも美味しいところ、いっぱいありますのでこれに懲りずあっちこっち行って見てください。
とりあえず、ご紹介しますのは、熊本で肉の販売をしている肉の大塚がやっている
   「レッフェル」というお店です。
ランチだと1人1000円前後、ディナーで1000~2000円で、食べられます。
ステーキやハンバーグなどのメインを選び、後はビュッフェ形式で、ライス、パン、サラダ、デザート、スープなどなどたべ放題(メインは除きます)です。
もともと肉屋さんですので、ステーキやハンバーグはおいしいです。
熊本市の武蔵丘と流通団地の2店舗あり、流通団地店はテーブル席だけでなく、板間の座敷もありお子さんも大丈夫です。
また、子どもさんも安心のお店、思いついたら書き込みます。
他の人と重なっていたらすみません。
返信する
こんばんは〓〓 (†shinji†)
2012-02-27 22:18:33
空港線近くの
寿司まどかとか
どうでしょうか??
焼き肉もありますし
オススメですよ
お子さんが遊ぶような
スペースとかもあって
良いと思います
一度行ってみては
いかがでしょうか??

開幕まで後少しまで
迫ってますね
開幕戦は行きたくても
予定が合わず
行けなさそうですが
自宅で応援します
勝ち点を必ず取って
熊本に帰ってきて
下さいね
期待しています
返信する
自分のおすすめ (くまさぽ)
2012-02-27 22:33:07
第2空港線沿いの、川せんは、いかがでしょうか?うなぎ嫌いだった内の嫁がはまってしまいました。
返信する
オススメのお店 (こさっち)
2012-02-27 23:31:52
長嶺にある「はまさき村」は子連れでいくにはオススメですよ。
お魚が美味しい和食屋さんですが、キッズメニューも豊富です。空いてれば個室に通してくれますよ。
接客もちゃんとしてますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-27 23:49:57
浜ん小浦(はまんこら)の刺身がリーズナブルでウマイですよ。
市内に何店舗かあります。自分は嘉島店に行ってました。
お子さんともゆっくりくつろげます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-27 23:54:03
そんな滅茶苦茶な店、ほんと営業やめてくれって感じですよね。。
熊本にはうまい店が山盛りありますから食も楽しんでください。
返信する

コメントを投稿