主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

京都戦

2012年03月17日 | Weblog
自分の無力さを痛感した。

チームが苦しい時、立て直す事が出来なかった。

京都はJ2の中では完成度がズバ抜けている。

その相手に、現時点では大きな差がある。

でも、たくさんの事を学んだし、得るものはあった。

とにかく、今日は自分が何もできなかったこと、チームに対して申し訳ない。

必ず次のゲームで挽回したい。

頭も体も切り替えて、最高の準備をして、町田戦に臨みたい。

書きたい事はたくさんあるけど、自分の中で消化して、今回は幸いミニキャンプを静岡でやれるので、選手間でもしっかり話し合いたい。

ホンマに悔しい。。。

必ずホームで借りを返す。

このままではプライドが許さない!

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しさがバネに (ばんぱぱ)
2012-03-17 20:34:31
前を見ましょう。
悔しさこそがバネとなり、飛躍を遂げる力となると信じている。
次節は、Jの先輩として、必勝を祈念します。
町田は攻撃力があると思いますが、一歩も引かず、全員サッカーで勝利をもぎ取って下さい。
顔晴れ、Chikara!I

返信する
Unknown (我が青春の赤馬軍団)
2012-03-17 20:37:47
昇格の為にはチームもサポーターも下を向いてる暇は無い!
町田戦では今回の負けが無駄じゃなかったと言わせる様な勝利で、もう一度連勝を狙いにいきましょう!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2012-03-17 21:02:57
今日の試合は歯がゆい思いで見ていました。
悔しくてたまらなかったけど、選手の皆さんの方がもっと悔しかったに違いないと思います。その思いを次に繋げてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-17 21:03:22
口は出さん
応援はする
選手間でよく話し合ってくれ


ホームと九州ダービーしか行けんけど

応援はする
返信する
Unknown (ハート)
2012-03-17 21:07:30
絶対やれるよ。

最後に笑えるよう頑張って、静岡では若手もどんどん意見だして実りのあるミーティングを期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-17 21:10:17
町田戦参戦するよ
返信する
悔しさがあれば! (ロアっちょ)
2012-03-17 21:21:30
確かに、現時点での差はあったかもしれませんが、今のロアッソでもできることが出来ていなかったと感じました。
悔しいと思いますが、この気持ちをチームで共有していい方向に進むよう、お願いします!
ロアッソを愛するサポーターは、どんなときも一緒に闘っています!
町田戦で、すっきり勝っちゃってください!
返信する
まだまだ ()
2012-03-17 21:29:16
これからが大事だと思います。
絶対ぶれずに強いチームになって欲しい。
主税がんばれ!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-17 21:29:48
今日の悔しさを次節にぶつけ、チームが大勝することを期待してるよ。
返信する
Unknown (59歳馬)
2012-03-17 21:37:57
負けた事の反省、課題、対策をチ-ムで練り上げて、次節に繋げましょう。町田も初勝利でモチベ-ションが上がっていると思いますので気合いを入れ行かないと勝ち点3を取るのは容易でないでしょう。
ここが主税キャプテンの顔晴りどころですね。
ゴ-!ゴ-! ロアッソ!!
返信する

コメントを投稿