主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

有意義な時間

2012年03月19日 | Weblog
東京に入りました。

昨日は選手ミーティングをして、試合を振り返りながらディスカッションして、お互いの思いを伝え合いました。

大宮時代もよくやったんですが、監督の行うミーティングとはまた少し違って、自発的な内容なので、意識のすり合わせが出来るし、定期的にすることは意義があると思います。

すぐに結果として現れる場分もあれば、長いシーズン戦って行く中で、徐々に変わっていく部分もあります。

今回京都戦から学んだ教訓は必ず生かさなければいけない。

自分達の力不足を認識して、ここからどう這い上がって行くのか、自分達がやるしかないですから。

シーズン前にはキャンプが出来なかった分、今回クラブが作ってくれた、このミニキャンプという有意義な場、それを与えてくれたことに感謝したいと思います。

明日の試合、中2日とコンディションも万全ではないですが、是が非でも勝って帰りたいと思います。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (通称ぐっさん)
2012-03-19 19:47:05
明日は中2日で町田戦ですね。

ミーティングでは、選手それぞれの考えや思うことを話し合えるのが心を1つになれると思います。全体ミーティングにプラスして選手だけのミーティングで出たことを生かして明日は絶対に勝ってください!

返信する
かならずや (59歳馬)
2012-03-19 19:56:47
きつい中での明日の町田戦、厳しい試合になるとは思いましが、必ずや勝って、勝ち点3を確保して下さいね!
上位チ-ムとの勝ち点差を広げられない為にも。
そうしないと、上位6位のキップも遠のいて行きますので。。。
私も老骨に鞭打ってではなくて、中骨に鞭打って
熊本から応援をしますので、ぜがひでも勝利を勝ち取って下さい!!
主税キャプテン、お願いしますョ!!
返信する
Unknown (*ざっく)
2012-03-19 19:57:01


町田戦は万全のコンディション
ではないと思いますが、
気持ちで勝ち点を取ってください


返信する
Unknown (ファンキー☆一番星)
2012-03-19 20:09:55
明日はナビスコあるけど町田行きますよ~

オレンジ着て主税を熊本を応援します。
返信する
頼みますよ~ (後藤大輔)
2012-03-19 20:26:18
主税キャプテン明日は、ロアッソ戦士をどんどんコーチングしてハーフタイム悪かったらロアッソ戦士に喝を注入してください。主税キャプテンあなたが頼りです。明日は重要な試合(一戦)ですよ。町田は攻撃的なサッカーをすると思うのでDF陣に説明してください。明日は死に物狂いで頑張れ
返信する
Unknown (ハート)
2012-03-19 20:31:20
これからだぞ~

火の国熊本の熱いハートを見たい。
返信する
Unknown (我が青春の赤馬軍団)
2012-03-19 20:40:06
開幕して早いうちに合宿ができた事が今後のロアッソに必ずプラスになると信じています。
まずは明日の町田戦に勝利して熊本に帰って来て下さい!
返信する
勝ち点3を ! (ロアッソ7)
2012-03-19 21:07:58
町田戦、何が何でも勝ち点3を持って帰って欲しい。

熊本か応援してるよ!!
返信する
Unknown (波音)
2012-03-19 21:11:48
キャンプ出来なかった逆境こそ踏ん張る力になれるはず。勝つって信じて戦って。
返信する
Unknown (ロアッソ横浜)
2012-03-19 21:50:27
明日はかみさん(町田出身)の家族も巻き込んで
5人でロアッソの応援に行きます!
返信する

コメントを投稿