主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

オフ♪

2009年05月26日 | Weblog
昨日は家族でディズニーランドに行って、今日は息子を幼稚園に送り出してから買い物に☆彡

リフレッシュするには家でボーッとするより、こうやって家族と出かけるのが一番やね。

最近ゴルフもめっきりやらなくなったから、かなり下手くそになってるかも…(*_*)

っていうより、ゴルフに行く体力が残ってないから行かないだけなのかも…。

昨日はディズニーランドで、今までで一番声を掛けられたような気がする。

サッカーファンのみんなも、Jリーグが中断して一息ついたからディズニーランドにでも行こうってなったんかいな?

有難い話です…。

今日までゆっくりさせてもらって、また明日から顔晴るわ!

ほなまた!

chikara11

最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (のりP)
2009-05-26 13:54:06
さいたまダービーお疲れ様でした。
勝てるゲームを落としたような結果でしたが、スピード感ある90分間楽しかったです!
浦和からの大ブーイング燃えましたか?
主税さんのがむしゃらな姿大好きです!!
またこんな楽しいゲームを期待しています。

それにしても、平日のディズニーランド羨ましいです。
私も声を掛けたかった・・
返信する
Unknown (マミー)
2009-05-26 21:17:07
オフを満喫されたみたいで、主税サンも息子さん達もよかったですね☆

久しぶりのナビ杯決勝トーナメント進出期待してます!

最近暑くなってきて大変だろうけど、明日からまた練習顔晴って下さいね(*^-')b
返信する
Unknown ()
2009-05-26 21:46:55
ダービー戦お疲れ様でした。
やっぱりダービー戦は燃えますね
次はナビスコ①位通過で波に乗りましょう
※ダービー(浦和)戦あと②試合ありますね次は絶対に勝ちましょう
期待してます〓
返信する
お疲れ様です。 (メロ&アル)
2009-05-26 22:01:10
日曜日のダービーはカテ2を購入していましたが、
赤組のサポーターを見てカテ2で観戦している場合
ではないと思い、家族でカテ4に移り応援しました。
声を出しすぎたせいでまだ喉は痛し、疲れがとれません。すっかりおやじになってしまいました。
6月のダービーもカテ4で目一杯応援しますので、
今度は必ず勝利して下さい。マナーの悪いサポーター達を黙らしましょう!!

昨日は天気も良く良かったですね。2日間の休みもあっという間ですね。明日からの練習がんばって下さい。久しぶりに練習も見学に行きたいのですが、休みがとれず残念です。
返信する
リフレッシュ (りょうたママ)
2009-05-26 22:01:49
楽しい家族との時間、心も体もリフレッシュできたようですね。
それにしてもいいですね~平日のTDLか・・・久しく行ってないです(T_T)私も声かけたかった♪
今日は我が子の学校は開校記念日!!午前中の部活(もちろんサッカー部)を終えて、アルディージャのHP見てがっかり・・・『オフだってー』と。
練習だったら見に行きたかったらしいです。先週も秋葉に行って見学させてもらいました。しっかりサインも頂きましたよ♪またの機会に☆
しかし、皆さんのコメントにも沢山ありましたが、レッズのサポーターや選手は何かおかしい!
アルディージャサポーターで良かった!と思えたダービーでもありました。いよいよナビスコが始まりますね。成績良く、Jリーグ戦にもつながるよう応援しています。頑張って下さい。
返信する
しっかり休んで (v(`∀´v))
2009-05-26 23:23:29
しっかり、つぎの準備しよう

ホントなら、休んでないで、明日の試合の合宿行って然るべきじゃないかな
日の丸背負って

早く大宮からも代表がたくさんでるようになってほしい
o(><;)(;><)o

ま、それには体調整えて、イイパフォーマンスしないとね

ナビスコ獲るつもりでいこう!
返信する
そういえば (DD)
2009-05-26 23:59:43
会社のサッカーをよくしらないおばさんが未だに主税の写真みて「あら、大宮に中田いるじゃない!」と言います

中田がスペシウム光線やるかっつーねん…。

説明するのが面倒になってきたので「この人は中田と双子の弟です。」と言っても良いですか
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-27 18:24:22
サッカーにあんまり興味ない人に「どこのチームが好きなの?」って聞かれて「大宮ですよ!」って言うとかなりの確率で「確か藤本がいるよね」って言われます(^-^)
主税好きな私はその度に嬉しいです☆
やっぱ主税の存在はでかい!!
返信する
家族愛(*^^*) (美佳チョン)
2009-05-27 19:14:53

お疲れ様デス

Offを満喫出来たようで何よりでしたね
主税選手の家族と出掛ける事が一番のリフレッシュという言葉から ご家族に対する“愛”が感じ取れて微笑ましく思いマス


TDLで偶然 主税選手に会えた人はラッキーでしたネェ



今日から練習始まってますけど 怪我などないようにして顔晴って下さい

返信する
リフレッシュ('-^*)/ (ミーヤ)
2009-05-27 21:40:09
さいたまダービーお疲れ様でした(^O^)/やっぱり、ダービー戦は燃えますね!勝ち点3取りたかったですね(>_<)
オフは、ゆっくり出来たようですね。家族でTDLいいなぁ♪天気も良かったし。
30日は、アウェイでナビスコですね。このまま勝ち続け、優勝目指しましょう('-^*)/
返信する

コメントを投稿