主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

更新しまーす

2008年04月11日 | Weblog
長らく更新してなかったですが、元気にやってます(^^ゞ

足の回復具合が足踏み状態やったから、そんなに報告することもなく、モヤモヤした日々が続いてた。

気持ち的には結構キツかったかな(><)

でも何だかんだ踏張って、昨日から徐々に合流し始めた。

左足ではまだ強くは蹴れないから、右足だけ使うようにしてる。

高校生相手なら大丈夫かなぁとは思うけど、さすがにプロの中でやるには右足一本では限界があって、入れる条件は、みんなの邪魔にならないような内容の練習というのが大前提。

できれば来週から本格的に合流という形を取りたいから、明日明後日の練習で、しっかり見極めようかなと思ってる。

完全復帰目標も設定してるけど、それは内緒にしとくね。ホンマにその通り達成できた時に教えます(^^ゞ

気長に顔晴るだけだぁ(ρ_-)ノ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN)
2008-04-11 18:24:40
完全復帰を楽しみにしています。
^^顔晴って下さい♪
返信する
待ってましたぁ(^O^) (美佳チョン)
2008-04-11 18:46:26
ツラい中でのブログ更新有難うございます!
怪我して自分の思い通り行かないもどかしさってありますよね(ToT)
ここ何試合かスタジアムで参戦して主税選手がいない試合はハラハラ感が大きくて… でも ちゃんと治して私達の前に帰って来て欲しいデス★彡 こうしてブログを通してしか応援出来ませんが顔晴って下さい(o・v・o) フレ-フレ-ち・か・ら\(^O^)/
返信する
Unknown (あやか)
2008-04-11 19:11:08
久し振りの更新ですね~!!
楽しみにしてましたよ~!!

もう蹴ったりしてるんですか☆
順調でよかったですね~!!
早く試合復帰できるのを
祈ってますからね~!!
主税選手待ってま~す!!
返信する
ほっ( ´∀`)=3 (アル中24♪)
2008-04-11 20:40:47
こんばんは★
更新ありがとうございます( ´艸`)
更新がない毎日が続いたので、もしかして思わしくないのでは・・・とか色々考えてしまいましたが、マイナスでなくて安心しました!!!
でも悶々な日々ほどもどかしいものは無いと思います(´ヘ`;)
でもでも私には、復帰試合で阿波踊りして喜んでる主税選手が見えます!!!!!見えるんです!!!!!
なので、今はグッッッとこらえて顔晴って下さい\(^^)/
陰ながらパワーを送っています★
返信する
みんな待ってるよ! (kaz)
2008-04-11 21:29:37
完全復帰、あせらないで待ってます!
みんなでよいシーズンだったねと言えるよう、
無理しないで、トレーニング彦頁弓長ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-11 21:49:03
しばらく更新されていなかったので心配していたので、安心しました!悶々とする毎日でしょうが、あなたの足は大宮を支える大切な足です。焦らず!治して、復活したらそのストレスを試合で晴らしてやりましょう!私も焦らず楽しみに待っています!
返信する
復帰! (kazu)
2008-04-12 00:53:34
その時を待ってますよ!
くれぐれも無理の無いように!


返信する
Unknown (ゆうみ)
2008-04-12 03:14:07
顔晴ってください!

ケガは焦らずに治してください。
返信する
無理をせずに (kazumin)
2008-04-12 11:27:55
しっかり、じっくりリハビリしてください。
主税選手の復活を首をなが~くして待っています。(^-^)
この間に、私は主税選手の復活に間に合うようにゲーフラをパワーアップしようと思案中です。
(^_-)
顔晴れ主税!
返信する
怪我の調子は? (ショーシン)
2008-04-12 14:09:37
更新ありがとうございます。
怪我の調子はどうですか?
早く元気な姿をピッチでみせてくださいね。
返信する

コメントを投稿