主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

雅さんを送る会

2010年01月25日 | Weblog
昨日はファンフェスタに大勢の方達が参加してくれて本当にありがとうございました。

そのファンフェスタのあと、雅さんの友人達がサプライズ企画で、「雅さんを送る会」をして、雅さんを慕う総勢150人の選手・友人達が集まりました。

サプライズ企画なので、雅さんには何も告げられていなくて、そりゃもう…すんごい驚き様でした。

新潟から慶行も駆けつけたし、卓郎やマーカス、宏太も水戸から来てくれました。

トミからのサプライズレターもあったり、最後には雅さんのお母さんからお手紙があったりと、みんなハンカチなしではいられませんでした。

本当に大宮の歴史を築き上げてきた方だし、グランドから去ることを、これだけの人に惜しまれる選手というのは、そう居ないと思います。

感謝の気持ちは尽きることはありません。

雅さんの残してくれた財産を、後輩の俺らがしっかり受け継いで行けるように、もっともっと頑張っていかなければいけないなと思いました。

これから始まる第二の人生でも、雅さんらしく輝いて欲しいですね。

雅さん!本当にありがとう!!!

主税

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (主税大好き)
2010-01-25 17:40:23
昨日はお疲れ様でした。これから雅はいないけど雅のためにも絶対優勝しましょう。
返信する
うん (たま)
2010-01-25 17:51:02
その通りだよ、主税。
大宮を愛し、サポに愛されたマサさんの為にも、これまで以上にみんなで力を合わせて頑張りましょう!
返信する
つらかったよ。 (DD)
2010-01-25 18:09:31
特に主税とエズの2人を見てるとね。
返信する
主税も大宮の歴史! (ky)
2010-01-25 18:28:02
マサ選手は大宮の歴史に残る
そして主税も大宮を何度も救ってくれた

でも大宮の歴史にないものはタイトルだよ!
マサ選手がいなくなるのは辛いことだけど
糧に頑張っていこう
返信する
Unknown (yumiko)
2010-01-25 18:48:10
雅さんを失っていいのか!
この思いでいっぱいでした。
気配り、気転、勇気、そして謙虚。心がけや意識をぜひとも受け継ぐ選手が出て欲しいです。
雅さんを慕う、一緒に戦ったたくさんのチームメイトが集まっての会の話、ありがとうございました。
すっかり変わった大宮ですがこれらが無駄にならないよう、応援もしっかりしないと!
一歩一歩確実に戦い、順位が上がるといいですね。
痛みはいかがですか?
開幕には全員が万全で望める状態を切に祈ります。

返信する
感動〓 (ミーヤ)
2010-01-25 19:27:46
昨日の雅さんの言葉を聞いて、とても胸がつまりました今までの事が思い出されました。雅さんは、みんなに愛される選手でした。雅さんのような選手に皆さんなって下さいね。サプライズパーティーは、さぞかし喜んで戴けたでしょうね
開幕戦が楽しみです主税選手も体調バッチリにして下さいね。スタジアムで応援頑張ります
返信する
Unknown ()
2010-01-25 19:47:45
昨日の引退セレモニー。
正直、今までマサさんのことをよく知らなかったですし、NTT東日本時代のことも知りませんでした(まぁ高校生ですし……)
なのに昨日の引退セレモニーを見ていたら急に涙が出てきました
いきなり涙が出てきました
自分でもびっくりしました
でもやはりマサさんの大宮に対する愛が伝わってきたのかもしれませんね
特に、

「大宮以外でプレーする考えが浮かばなかった」

みたいな言葉には本当に心が痛くなりました
大宮にとって重要な「NTT東日本」時代を知る唯一の選手だっただけに大宮にとって大きすぎる人を失いましたね……

マサさん今までありがとうございました!!!!!



返信する
雅さ~ん! (kazu)
2010-01-25 20:02:35
お疲れ様!

昨日は雅さんの一言一言に感動しました。
大宮の為にありがとうございます。

第二の人生も輝いて下さい☆
返信する
お疲れ様でした。 (息吹)
2010-01-25 20:36:43
雅人選手、本当にお疲れ様でした。雅人選手のプレーが見れなくなるのは寂しいです。

これからの健闘を心から願ってます!
返信する
雅さん (1976)
2010-01-25 20:46:17
 
これで俺がアルディージャを応援するようになってからの選手が誰一人いなくなった(泣)
残念だけど雅さんにはU-12のコーチとして一人でも多くいい選手を育ててほしい!
 
返信する

コメントを投稿