主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

痛みとの戦い・・・

2010年01月22日 | Weblog
先日の紅白戦で痛めた箇所についてですが、肋骨を強打撲しまして、レントゲン・CTでは、はっきりした画像診断は出来ず、多分ヒビくらいかなぁとのことでした。

まぁ折れていようがヒビが入っていようが、痛みとの戦いであって、どっちにしろ我慢してやるしかない・・・といった状態です。

今日は軽くランニングしてみましたが、まだ痛みはかなりあるので、徐々に上げていく感じです。

温かいグアムに行ってから、もう一度ゆっくり仕上げていければイイかなと。

この時期に離脱するのは本当に個人としてもチームとしても良くないので、一日も早く復帰できるようにしっかり治したいと思います。


それにしても、チームの雰囲気がこんなにも明るいと、見ていて楽しいですね。

声もよく出てるし、みんなポジティブにトレーニングに励んでくれて、頼もしい限りです。

特にショージ(村上)なんかは声が特徴あるだけに、ホンマにウルサイです(笑)

今年は例年以上に走っているので、監督の意気込みも感じられます。

具体的な戦術の部分はグアムに行ってからだと思います。

その時にはみんなと一緒にグランドに立っていられるように、しっかり準備したいです。


これから美容院へ行って、スッキリしてきたいと思います♪

主税

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (邪道)
2010-01-22 18:39:08
無理はしないでくださいね!
この時期にとは思っていますでしょうが無理して体を悪化させないようにしてくださいね(泣)
返信する
ヒビかあ… (DD)
2010-01-22 19:01:47
戦術的なことはグアム行ってからなんだから何もこんな時期に紅白戦やらんでも良かったんじゃって今更ながら思うよ…。

兎に角藤本主税のいない開幕戦は有り得ないって思ってるから1日も早く治してくれ。

お大事に!

返信する
Unknown ()
2010-01-22 20:03:48
ひびって大変じゃないですか!!
いち早くの復帰を願ってます!!
そんなに雰囲気が良いなら「上でハラハラドキドキ」期待しちゃいますね♪
返信する
Unknown (大大宮)
2010-01-22 20:48:48
何も言うまい.

開幕ピッチに立て。

以上
返信する
肋骨のひびって (ぽっぽや)
2010-01-22 21:08:14
自分も経験ありますが、痛いですよね。くしゃみや咳でも痛い…
ここは焦らずゆっくりと治して下さい。
チームの雰囲気が良さそうで、開幕が楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-22 21:15:34
がんばれっ!!
返信する
Unknown (Marco)
2010-01-22 21:42:36
お疲れ様です。
ヒビだとしたら、2週間くらい痛みます。
それまでは、我慢のヒビじゃなくて日々です。
なんとか堪えてください。
返信する
ヒビですか・・・ (えこ)
2010-01-22 21:46:35
お見舞い申し上げます。でも、ものは考えようですよ!この時期で良かったととらえて、開幕戦にたかさんが声高らかに「藤本ちか~ら~!!」ってコールされることを願っております。チームの雰囲気もとても良さそうで、ワクワクしますね。24日のファンフェスタもサービス精神旺盛な主税選手には辛いかもしれませんが、無理しないで下さいね。
返信する
肋骨? (越谷人)
2010-01-22 22:11:26
肋骨はキツイですね。

酷いとクシャミはもちろん深呼吸も出来ないですよね。
でも足の骨折じゃないかと心配していたので、ちょっと安心しました。
じっくり直して、開幕にはピッチからゴール裏を煽ってください。
返信する
Unknown (ハタハタ嬢)
2010-01-22 22:11:59
お大事になさってください
ギプスで固定もできないから、なおさら痛みますよね…
焦らないでじっくり治してくださいね
焦ったら負けです
開幕戦で元気なところを見せてくださいね
返信する

コメントを投稿