主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ありがとうございます

2009年01月28日 | Weblog
みんなからの貴重なご意見ありがとうございました。

多くの方たちから素直な気持ちを聞けて、俺自身もすごく刺激になりました。

正直、最初聞いた時は“一サッカー選手”として、モチベーションのベクトルが下を向いたことは否定できません。

でも、改めてみんなからの意見や自分の気持ちを整理した上での今の心境は、「決まったからにはどこでもいい。やったろうやないか!」って思っています。

社長の本音も「埼玉ダービーはNACK5で!」だと思いますが、経営の問題、入場者の方たちへの配慮など、個人的な気持ちを抑えてでも決断しなければいけなかった難しい問題だったと思います。

俺も感情的になって社長に詰め寄ったことを猛反省しています。

ただ、俺の素直な気持ちは伝えたつもりだし、みなさんにも聞いて欲しかったことなので、このような形で表現させてもらいました。

さっきも言ったように、決まったことにいつまでもグダグダ言うつもりはありません。

みなさんのご指摘にもあったように、去年のような内容の埼玉ダービーを繰り返すことだけは絶対にしたくありません。

場所は埼玉スタジアムになりますが、「今年のダービーは2連勝するんだ」という強い気持ちでやりたいと思います。

いいように考えれば、ホームだろうがアウェイだろうが、あの観客の中でプレーできる快感は、言葉では言い表せれないくらい最高の瞬間です。

目一杯楽しんで、勝利を手にしたいですね。

この件に関して、本当に貴重なご意見ありがとうございました!!!


話は変わりまして、実はまだグアムに行ってないんです。

日曜日から風邪をひいてしまい、なかなか体調が戻らなかったので1日遅れて参加することが昨日決まりました。

今日は具合も良く、体調も戻ったのでもう心配はありません。

良い感じに来ていただけに風邪をひいて残念ですが、またグアムに行ってからしっかり体を鍛え直してきたいと思います。

心配をおかけしました・・・。

それでは!

chikara

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主税頑張って! (はた)
2009-01-28 16:22:48
体調も回復してきたようで安心しました~

キャンプでは怪我に気をつけてしっかりチームを牽引してきてください!

そして埼スタのダービーではおもいっきり暴れて大観衆の前で阿波踊っちゃってくださいね!
返信する
お大事に (kazumin)
2009-01-28 16:26:13
風邪ですか。
土曜日(ファンフェスタ)は雪がちらつくほどの寒さでしたからね…。
インフルエンザも流行っています。どうぞお大事にしてください。
一日も早い回復をお祈りしています。
返信する
ホームの雰囲気をつくるのもサポーター (カズ)
2009-01-28 17:17:52
今は観客動員ではかなわないかも知れませんが、
サポーターの応援と運営の秘策(期待)で最大限の後押しするよ。
アウェイの雰囲気の中での勝利は最高に気持ちいい!
あの観衆が鎮まり返り、敵の聖地で勝ちまくる。
そしていつか、大宮の方が大勢押し掛けるまで、強くなろうよ。
敵の聖地、ホームゲームという追い風も弱いが、プレッシャーも少ないはず。
ダービーのモチベーション上げまくって、敵の懐でおおいに暴れよう。
返信する
バモ主税 (勝利への執念)
2009-01-28 17:34:58
ダービー2連勝頼んだ
返信する
俺たちは (DD)
2009-01-28 17:40:23
詰め寄ることも出来ないんだ。

主税に重荷を背負わせる事になるかもしれないけど、俺たちの為にもこれからもおかしい!って思ったらドンドンフロントに言って欲しいよ。

だからあえて言うよ。「猛反省なんてするな!」
返信する
Unknown (マミー)
2009-01-28 17:42:25
大丈夫ですか?
無理せずしっかり治して、グアムでもチームを引っ張って下さいね(^-^)/

ダービーでの阿波踊り期待してますよ~☆

数では負けると思いますが、一人一人の気持ちでは絶対負けない応援します!!

選手・サポ一丸となって、今年は大宮旋風巻き起こしましょう!!
返信する
Unknown (火の玉小僧)
2009-01-28 18:29:44
正直に気持ちを書いてくれてありがとう!

そして、ガンバレ~ッ!!
返信する
Unknown (くみ)
2009-01-28 18:59:09
主税さん 自分の意見を述べただけなのだから猛反省する必要はないと思いますよ 私も聞いた時は何で?と、思ってしまいましたが… 場所は何処であれ精一杯戦って下さい。無理をせずに体調整えて下さいね。
返信する
やっぱり主税選手だねo(^-^)o (主税選手へ)
2009-01-28 19:09:31
感情は表に出してサポーター・ファンに伝えてくれる主税選手が大好きです!!
今回の事で改めて選手の気持ちが伝わりました

風邪治って良かったです

キャンプ頑張ってくださいね('-^*)/
返信する
Unknown (メイン住人)
2009-01-28 20:08:43
体調整えて、グアムでチーム一丸、
がんばってください。

自分達も、今年も応援がんばれるよう、
加齢に負けない体力向上と、どこにでもいけるだけの
貯金に励みます(今年は厳しいですが)!
返信する

コメントを投稿