主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

体力テスト結果

2009年08月06日 | Weblog
おはようございます。

体力テストの結果を知りたいという方が居たので…。

確か1位はウォンジェ

2位はヨンドク

3位は市川or新井

トップ2は韓国人コンビ(^^ゞ

流石です。

多分青木と大輔が居たら、このベスト3には食い込んでただろうなぁ…。

ってことは、俺は10番目くらいってことか…(T_T)

んー…残念(><)

今日も顔晴ってきまーす☆彡

chikara11

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーグ戦再開が待ち遠しい! (はた)
2009-08-06 08:55:13
主税選手が8位だったのは残念ですが、逆に若い選手がベテラン選手に体力で負けてたら困りますよね(汗)

それにしても怪我から復帰したばかりの市川選手が3位なのは凄い!

リーグ戦再開の磐田戦は当然ですが、週末の練習試合も楽しみになってきました!

怪我だけは気をつけて残りのミニキャンプも頑張ってください!
返信する
Unknown (☆Kitty☆)
2009-08-06 13:10:15
イチ頑張ってますね!
昨日の公式HPでのインタビューでも意気込みを話していたし、試合復帰も近いようで…!
本人だけでなく、主税さんや他の選手、チーム全体、そしてファン・サポーターにとっても嬉しいことですね(o^ー')b
このキャンプ頑張りすぎないかが唯一の心配なので、主税さんも経験を踏まえたアドバイスなどしてあげてくださいね。

…って、主税さんのブログなのにスミマセン(>_<)

ミニキャンプももう3日目ですね。トレーニングもみっちりキッチリやっているようで、中断明けの巻き返し期待しています☆
残りの練習も顔晴ってください!!



今回は変顔は…なし…ですよね!?笑
返信する
↓つづきです (☆Kitty☆)
2009-08-06 13:12:38
ミニキャンプももう3日目ですね。トレーニングもみっちりキッチリやっているようで、中断明けの巻き返し期待しています☆
残りの練習も顔晴ってください!!
返信する
ガンバってますね~。 (加須栗鼠)
2009-08-06 14:12:05
 お疲れ様です! 順調に、充実した合宿のようで安心です。  温泉もうらやましいです・・・。
 中断明けのジュビロ戦、楽しみにしてますね!!

待てないから、土曜の練習試合見学に行こうかなぁ~・・・

ムシムシした日が続きますが、夏バテ気をつけて下さいね!! またの更新楽しみにしています~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-06 19:03:07
ウォンジェとヨンドクがTOPなんですね☆
1番残念だった人も地味に気になります(笑)
まぁそれはいっか(笑)
またキャンプブログ楽しみにしてま~す(^-^)
返信する
主税は (智哉)
2009-08-06 20:28:38
主税はおっさんだからしょうがない(笑)(o^∀^o)
気持ちならNo.1でしょ!

あー早く試合が観たい
返信する

コメントを投稿