主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

現状

2012年06月12日 | Weblog
練習を見にきた人は、俺がどの程度やれているか分かると思います。

多分、動きだけを見れば、もうすぐだろうと思われるかもしれませんが、正直まだまだなんです。

何種類かのステップで痛みがあり、それが抜けない限り完全とは言えません。

ただ、この痛みがゼロになることはなく、どこかで割り切りも必要で、まずはそのレベルまで持って行かないことには、完全に復活・・・とはいきません。

その何種類かのステップも、全体の1割ほどのものです。あとの9割は割り切れる痛みなのでクリアしています。その1割の為に、いつまでもリハビリで別メニューにも限界があるので、明日から部分合流という方向でやって行くことになりました。

ここからは自分のペースで、痛みと戦いながら、その痛みをクリアした時に、すでにサッカー感は取り戻せているように、少しずつ合流していこうと思ってます。

他の選手には迷惑かけることもあるかもしれないけど、全くできないようなら、また別でやることになります。

この方法でうまく行くことを願って。。。

7月の後半戦には復活したいなぁ。。。
現状報告でした。

明日の草津戦、広島時代の後輩松下との対戦、楽しみにしていたのに残念です。

連勝に期待したいですね。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-12 15:16:35
ゆっくり焦らず治してください!
みんな待ってますから。
返信する
Unknown (59歳馬)
2012-06-12 15:49:55
怪我の痛みは、本人しか分からないもの。。。

キャプテンの気持ちは、サポタ-の皆さんは、分かっていると思います。

計画どうりの仕上げが出来る事を願っています。

顔張れ! 主税キャプテン!!
返信する
Unknown (けんご)
2012-06-12 16:05:55
東京に住んでるので7月22日のヴェルディにまで復帰してほしいです(>_<)でも無理はしないようにしてください!主税選手が戻ってきたら嬉しくて泣いちゃいそうだなー(笑)
返信する
Unknown (けんご)
2012-06-12 16:07:23
東京に住んでるので7月22日のヴェルディにまで復帰してほしいです(>_<)でも無理はしないようにしてください!主税選手が戻ってきたら泣いちゃいそうだなー(笑)
返信する
焦りは禁物だぜぇ (たのさん’s)
2012-06-12 16:58:28
しっかり治すんだぜぇ(^-^)
そして、ワイルドに復活するんだぜぇ(^-^)
待ってるぜぇ(^-^)
返信する
今、我慢のとき (ばんぱぱ)
2012-06-12 18:12:36
早く試合に出たいという思い。
主将としての責任感。
いろんな重いが交錯してるかもしれないけれど、貴方が選んだことがベストだと信じている。
今を乗り越え、ピッチを駆ける主税を待っている。
私には応援するしかできないけど。
ちょっと年上のおっさんから送る「顔晴れ、主税!」
返信する
待ってました~ (Gon)
2012-06-12 18:36:38
いよいよですね~

主税さんの出てない熊本戦はやっぱり寂しくビールばっかり飲んでましたよ…

ほんまに復活楽しみにしてます~
返信する
Unknown (高木監督だいすき)
2012-06-12 20:03:04
無理はいかんけど早く治してくれ!
主税がピッチに戻ってくるまでに少しでも上位にいれるように必死に応援しますから!

間全体のロアッソが早く見たいです!
返信する
Unknown (rock)
2012-06-12 20:27:29
我慢の時です。
溜めた分、復帰したときに爆発させてやりましょう。
返信する
うーん、やはりあせらずに (きみぱぱ)
2012-06-12 21:01:00
なかなか、難しい選択ですね。でもやっぱりここはじっくり、あせらずにリハビリお願いします。
返信する

コメントを投稿