主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアム自主トレ最終日

2010年01月16日 | Weblog
今日はチェックアウトの関係で、早朝ランニングが出来ず、午前8時からのトレーニングとなりました。

今日は最初と最後にボールを使わずランニングをしましたが、メインはボールを使ったフィジカル。

思っていた以上に体も動いたし、順調に調整できたなって感触があります。

とにかく、怪我なくやれたことが何よりで、本当に満足しています。

これで18日から始まる全体練習にも、自信を持って臨めるし、良いスタートが切れそうな気がします。

これから始まるサバイバルに勝って、まずは開幕戦のレギュラーを奪えるように、しっかりとアピールしていきたいです。

1週間、俺のわがままに付き合ってくれたホリとMr.Tに心から感謝したいです。

今から長旅だぁーーーー(ーー;)

それでは!!!

主税


ChikaraTV 2010 in GUAM 100116

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終わってよかった! (加須栗鼠)
2010-01-16 11:50:39
 お疲れ様です。 充実したキャンプがおくれたようでよかったです。 ホリさん、Mr.tさんもお疲れ様でした。

質問、答えて頂いてありがとうございます!動画だったのでさらにうれしいです♪
今週、ゲーフラを新しく作成しました。バモスでの主税の「大宮上昇」パクらさせて頂きました。
早くスタジアムで広げたいです。

 長旅、気をつけて帰ってくださいね。
こっちは寒いですよ~。

返信する
Unknown (am)
2010-01-16 11:55:12

自主トレ本当にお疲れ様でした!

毎日仕事が終わって主税TVを観るのが楽しみになってました(笑)

全体練習でも怪我することなく顔晴ってくださいo(^-^)o
返信する
大宮は (DD)
2010-01-16 13:06:07
かなり寒いから気をつけてね。

それと来年からは希望する若手も自主トレに連れて行っちゃうのはどう?
返信する
Unknown (1976)
2010-01-16 14:39:01
 
自主トレ怪我なく終了して良かった!
これから全体練習、キャンプなどさらに過酷になってくと思うけど頑張って!
 
返信する
新体制発表 (気合いだぁ)
2010-01-16 17:23:42
なんだか、
ビミョーな補強により、
強くなるんだか
どんなチームになるんだか
さっぱり想像できないんだけど…主税がオレアルで言ってたとおり、やるっきゃねーよな!
キャプテン!
兎に角、
上でハラハラドキドキする
準備はオッケーだ!!
チャンとユーキの
オッサンによろしくな!
これだけ好きなよーにチームをいじくり回したんだから、
もう言い訳はできないぞ!
結果で示してもらうからな!
返信する
じゃんけん (越谷人)
2010-01-16 21:55:24
グァムまでじゃんけんしに行ったんかい!

はいいとして。。。
合同練習に向けてしっかり調整出来たって感じですね。
何年もやってるから調整方法も身についていたのでしょうけど、それをしっかりこなしたところが凄いです。
この強い気持ちをぜひ後輩達に伝えてください。
それも主税さんの役目かと思います。
開幕楽しみにしています。
返信する
熱い男 (元イル・ブランスタッフ)
2010-01-16 23:51:56
お久しぶりです。
広島時代に可愛がって頂いてたイル・ブランスポーツの者です。覚えて頂いてたらうれしいです。
大宮での活躍いつも拝見しています。
自主トレも順調にこなされたみたいですね。
今年もケガには十分に気をつけて最高のパフォーマンスを期待しています。(阿波踊り)
広島から応援しています。
P.S 由佳さんにもよろしくお伝えください。
返信する
キャンプの成功祈って (もみの助)
2010-01-17 12:59:57
主税とチーム全員のグアムキャンプの成功を祈ってます。

今年のユニフォームは主税の背番号入れて応援するよー!
返信する
Unknown (ちぇるしー)
2010-01-18 14:06:18
chikara TV 見ました。
主税先生は、トラップ→ドリブルがとても上手いですね。
あんな風にキレイにトラップ(ボールを殺す)をして、すぐドリブルに持っていくコツがあったら、教えてほしいです。
返信する

コメントを投稿